「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」ソ・イングク&少女時代 スヨン、夫婦の演技で距離が縮まる

OCNドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊 DVD~」では、ヤン・ジョンド(ソ・イングク) とチョン・ソンヒ(スヨン) が詐欺を働くために、偽の夫婦を演じた。チョン・ソンヒは、何の説明もなく食事をしようと提案するヤン・ジョンドの電話に出たが拒んだ。し…

「雲が描いた月明かり」キム・ヨジン、母性愛の演技でお茶の間を泣かせる

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』に出演する俳優キム・ヨジンが濃い母性愛の演技で視聴者たちの涙を誘っている。『雲が描いた月明かり』にホン・ラオン(キム・ユジョン扮)の母親キム・ソサ役で登場するキム・ヨジンはホン・ラオンが胸の痛い恋を…

「キャリアを引く女」12話チェ・ジウとチュ・ジンモ、裁判前に切ない再会

MBCの月火ドラマ『キャリアを引く女 DVD』が目を離せない、嵐のような展開を予告する。ハム・ボクゴ(チュ・ジンモ扮)の自首、最終的に開かれた彼の裁判、ハム・ボクゴの濡れ衣を晴らすために動くチャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)とマ・ソクウ(イ・ジュン扮…

「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソクがパク・ジョンスに「コン・ヒョジンが俺を選んだ」

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、ファシン(チョ・ジョンソク扮)がジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)の元彼女であるナリ(コン・ヒョジン扮)とつきあっているという事実を知り、首根っこを掴むファシンの母親(パク・ジョンス扮)の姿が描かれた。自…

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD」絶賛公開中!ユニバーサル/イルミネーションが贈る全世界待望の最新作!怪盗グルーとその家族、そしてミニオンがついに帰ってくる!この夏、グルーとミニオンの新たな物語が始まる!!全世界待望のシリーズ最新作では…

『朴烈(パク・ヨル)』 ~日本人女性を同志にした独立運動家の熱い闘い

『空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~』に続き、イ・ジュニク監督が日本の植民地下に実在した人物を描いている。前作が詩人、尹東柱(ユン・ドンジュ)を主人公にした静謐なイメージの白黒作品であったのに対して、朴烈 DVD本作は独立運動家にしてアナーキス…

「お父様、私がお世話します」29話 イ・テファンの胸が締め付けられる切ない涙

MBC週末ドラマ『お父様私がお世話します DVD』ではハン・ソンジュン(イ・テファン扮)が自分の出生の秘密により苦しむ姿が描かれた。ソンジュンは自分が誰なのか、どこから来たのか混乱しながら、他の人よりも自分が一番信じている父ハン・ヒョンソプ(キム…

「魔女宝鑑」ユン・シユンの結界が破れ、キム・セロンの呪いが現れた

JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」第11話では、ソリ(キム・セロン) を好きになったソリの人間結界であるホ・ジュン(ユン・シユン) に呪いの文様が現れた内容が描かれた。ソリは、赤い服の人に捕まり、プヨンとホ・ジュンはソリを助けるために、ホンジュ(ヨム・…

「魔女宝鑑」ユン・シユン、キム・セロンに愛情を表す

JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」では、ホ・ジュン(ユン・シユン) とヨニ(キム・セロン) が山奥に隠れて生活する姿が描かれた。ホ・ジュンはヨニに何が好きだったのか聞いた。すると、ヨニはホ・ジュンと一日中一緒にいることが全部好きだったと答えた。ヨニ…

「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソクとキム・ジョンヒョンがコン・ヒョジンをめぐって口論

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、自身の姉ナリ(コン・ヒョジン扮)の家で夜を過ごしたファシン(チョ・ジョンソク扮)を警戒するチヨル(キム・ジョンヒョン扮)の姿が描かれた。ナリがファシンと一緒に夜を過ごしたという事実に気づいたチヨルは、と…

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク&コン・ヒョジン、大胆な熱いキスを交わす

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」では、放送中に乳がんであることを告白したイ・ファシン(チョ・ジョンソク) の姿が描かれた。イ・ファシンは爆弾のような告白をした後、休職書を出して姿を消した。そのため、心配事が増えたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)。何…

俳優キム・スヒョンが映画「リアル」

キム・スヒョンが挨拶の途中で涙を流した理由には、様々な憶測が飛び交っていますが、一部では前日に行われたメディア向け試写会でマスコミ批評家たちから酷評を受けたのが理由という意見があります。キム・スヒョン自身も「この映画は不親切だと噂になって…

「The Middle ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ」

主人公は、Heck家の主婦=フランシス・ヘック、通称フランキーという30代後半から40代前半ぐらいのいわゆるアラフォーのおばちゃんです。夫のマイクの半分ほどの背丈しかない(いや2/3はあるかな)フランキーですが、おしゃべりと行動力ではマイクに決して負…

「学校2017」11話 キム・ジョンヒョン、セジョンを応援…「僕がそばにいてあげる」

KBS2月火ドラマ『学校2017 DVD』では、ラ・ウンホ(gugudanセジョン扮)の代わりにウェブトゥンを描くヒョン・テウン(キム・ジョンヒョン扮)の姿が描かれた。ラ・ウンホはウェブトゥンを描くのをしばらくやめていたのにもかかわらず、引き続き連載されてい…

韓国ドラマ・愛を抱きしめたい-あらすじ

コ・セウォン演じる愛に一途な素敵男子にも注目!シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマ!過去の恋愛において、愛を抱きしめたい DVD心に深い傷を負ってしまったシングルマザーとなった女性が些…

太子妃昇職記 太子妃升职记 go princess go

延春殿から戻って以来、チャンポンポン(張芃芃)はすっかり元気がなくなっていた。好物のドリアンにさえ目もくれず、リュリー(緑籬)はそんなポンポンと残されたままのドリアンが気になって仕方がない。「にゃんにゃん、まだ心が落ち着きませんか?」「それが…

「じれったいロマンス」ソンフン、ジウンの心捕まえられるか…期待感UP

OCN月火ドラマ『じれったいロマンス』ソンフンが今までのストレート男の姿とはうって変わり、途方にくれて悩む姿で視聴者までつらくさせている。『じれったいロマンス DVD』11話でチャ・ジヌク(ソンフン扮)は、別れを告げてデボクグループを去ったイ・​​ユ…

ツイン・ピークス THE RETURN 第1話ネタバレ解説

まずは冒頭、ブラックロッジにおける「25年後にあいましょう」のシークエンス(旧シーズンから抜粋)が提示されます。ツイン・ピークス高校の、ツイン・ピークス The Return DVDローラ・パーマーが亡くなった朝のシーンも旧シーズンからの引用。続いて、新た…

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョク、イ・ソンギョンを心配する

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョクがイ・ソンギョンを心配した。MBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル DVD~僕が恋したキム・ボクジュ~」第7話では、チョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) がキム・ボクジュ(イ・ソンギ…

愛を抱きしめたい-あらすじ-全話一覧

●「ホームドラマチャンネル」にて『愛を抱きしめたい DVD』の日本初放送が開始されます。ご感想は?私は、日本のファンの皆さんにいつも感謝しています。 ファンの方々から『愛を抱きしめたい』を楽しみにしているという声も聞いているので本当に嬉しいです…

人気絶頂のイケメン俳優ヤン・ヤン主演「シンデレラはオンライン中!」

「お昼12時のシンデレラ」原作者が贈る<シンデレラ・ヒロイン3部作>の最高傑作!人気絶頂のイケメン俳優ヤン・ヤンが恋にまっすぐな王子様に!?エリート男子とピュア女子が運命の恋に落ちる―、乙女心満載の甘キュン?ロマンチックラブコメディ「シンデレ…

「師任堂」ソン・スンホン絶体絶命の危機…イ・ヨンエは雨の中で涙

『師任堂』ソン・スンホンが遂に牢獄に捕らわれた。SBS水木ドラマ『師任堂 DVD、色の日記』側は20日放送される25話予告編を公開した。公開された予告編は予測できない事件が続いて巻き起こる。中宗(チェ・ジョンファン扮)により謀大逆罪により手配されたイ…

イ・ジョンソクが語る #悪役初挑戦 #入隊延期 #YGとの関係

イ・ジョンソクが映画「VIP DVD」(監督:パク・フンジョン) で、デビュー以来初の悪役にチャレンジした。試写会で初公開された作品を見たら「悪魔を見た」(2010) のチェ・ミンシクに匹敵するほど、俳優人生のフィルモグラフィーを覆すほどに大胆なイメージチ…

「雲が描いた月明かり」16話 パク・ボゴムの純愛…「恋しい人には会うべきだ」

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』16話では、父親に会うために宮に入ったホン・ラオン(キム・ユジョン扮)を守るために動くイ・ヨン(パク・ボゴム扮)の姿が描かれた。ホン・ラオンが変装をして宮に入ったことに気が付いたキム・ホン(チョン・ホ…

「7日の王妃」7話 パク・ミニョン、本物のヨン・ウジン確認…笑顔を見せる

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』でシン・チェギョン(パク・ミニョン扮)は、イ・ヨクと似ていると誤解した男が本当のイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)だという事実を確認して喜んだ姿が電波に乗った。一方、イ・ヨクは、自分の存在を確認するシン・チェギョンに…

映画『軍艦島』、観客655万人集めてチャートアウト

韓国映画『軍艦島』が結局、チャートアウトした。映画振興委員会の映画館入場券統合電算網によると、映画『軍艦島 DVD』(リュ・スンワン監督)は18日から20日まで週末3日間で2万131人を集めることにとどまった。累積観客数は655万491人で、…

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾のベストセラー小説を実写化

東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD』の実写映画化が決定。2017年9月23日(土)に公開される原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」として、映画 リアル DVD全世界で500万部のベストセラーとなった2012年の小説『ナ…

中国歴史ドラマ「三国志 ~趙雲伝~」 #47 赤壁の戦い

周瑜は、火攻めのために必要な東南の風を得られぬことに悩み、諸葛亮が東南の風を吹かせるため祭壇に祈りをささげる。いよいよ決戦のとき。周瑜たちが打った策がはまり、火攻めにより敵のとりでは炎上し、曹操の大軍は孫権と劉備の連合軍に大敗する。趙雲伝 …

『オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~』の簡単なあらすじなど

1950年代、最もオスマン帝国が反映したと言われるスレイマン皇帝のトルコが舞台。そのスレイマン皇帝が、父の跡を継いで即位し。オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVDそれとほぼ同じくして、最も寵愛受けたと言われる女性ヒュッレム(ドラマではアレク…

「花郎」イ・ダイン、ミンホ-ド・ジハン-コ・アラなど誰と出会っても最高のケミ

女優イ・ダインがKBS2月火ドラマ『花郎 DVD』にて男女問わずぴったりの呼吸で注目を集めている。イ・ダインは『花郎』にて猫かぶりで陽気な貴族スヨン役を演じ、ド・ジハン(バンリュ扮)との甘いロマンスからチェ・ミンホ(スホ役)との兄妹ケミ、コ・アラ…