韓国ドラマ「良くも、悪くも、だって母親」の視聴率が初めて下落した。

韓国ドラマ「良くも、悪くも、だって母親」子どものために悪い母にならざるを得なかった母親と、事故で子どもに戻った息子が失った幸せを探していく感動のヒーリングコメディ。2人の関係性を通して、改めて親子関係について考えさせられる作品ですよ。 視聴…

韓国ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」OST、再び視聴者を魅了する。

韓国ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』のOST PART.2『私を見て生きていけるように』が発売される」と伝えた。 韓国ドラマ「私を見て生きていけるように」は、洗練されたエレキギターサウンドとGUMMYの歌声が調和したR&Bポップ・バラードだ。特に「I Will …

韓国ドラマ「模範タクシー2」イ・ジェフンの華麗な帰還…

韓国ドラマ「模範タクシー2」早くからドギが生存していることを知って驚愕したハジュンは、ブラックサンをめちゃくちゃにして帰ってきたドギに「やっぱり、僕の人を見る目は間違っていなかった。本当に面白い兄さんだ」と拍手をした。 ムジゲ運輸によって麻…

「ザ・グローリー」キム・ヒオラ、“私から見ても最低な女だと思った”。

韓国ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下「ザ・グローリー」)は、学生時代のいじめと暴力により心まで壊されてしまった女性が、一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐とその渦に巻き込まれる人々の物語を描く。 女優のキム・ヒオラは本作で、…

韓国ドラマ「模範タクシー2」ナムグン・ミン、に特別出演…

韓国ドラマ「模範タクシー2」の第9話には、「わずか1000ウォンの弁護士」のチョン・ジフン(ナムグン・ミン)が特別出演した。 この日チョン・ジフンは「失礼します。小銭を借りられますか?」と尋ね、タクシー会社にいるキム・ドギの前に登場した。タクシー…

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」最終回までイム・ジュファンの危機が予告された。

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」第50話で、イ・サンジュンは従兄弟のチャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)を救って事故に遭った。 ヨンシクは全てが自身の誤解によることだと知っていながらも、チャン・セラン(チャン・ミヒ)、サンジュン親子に謝らなかった。…

「コクドゥの季節」でイム・スヒャンがキム・ジョンヒョンとの過去を思い出した。

韓国ドラマ「コクドゥの季節」コクドゥが人間ではないという現実を信じられなかったゲジョルは、彼がこの世で殺人を繰り返したという事実まで悟ると、大きな衝撃に包まれた。彼女は母親の死を目の前で目撃していたため、死を勝手に操るコクドゥがまるで“怪物…

キム・ドンウク、韓国ドラマ「有益な詐欺」に出演決定…

韓国ドラマ「有益な詐欺」(演出:イ・スヒョン、脚本:ハン・ウジュ)は、共感能力のない詐欺師と、「韓国ドラマ 弁論をはじめます。DVD」共感し過ぎる弁護士という全く異なる2人が協力して繰り広げる絶対悪への復讐劇だ。 チョン・ウヒは優れた頭脳と暗記…

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」予告映像第1弾を公開。

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」でシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが、春と共にやってくる極楽の楽しさを予告した「韓国ドラマ ミッキ(餌) DVD」。 韓国ドラマドラマ「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“客主…

新ドラマ「コッソンビ熱愛史」シン・イェウンが180度変わった姿で帰ってくる。

「コッソンビ熱愛史」同作は、「韓国ドラマ 恋するイエカツ(月刊家) DVD-BOX」すべての固定観念を破った下宿“客主 梨花園”の主人ユン・ダンオと秘密を抱えた下宿生のコッソンビ3人組が作っていく爽やかで一風変わったミステリー密着ロマンスだ。 スチール…

「コクドゥの季節」死神のキム・ジョンヒョンがイム・スヒャンの無視によってあの世に帰った。

韓国ドラマ「コクドゥの季節」第5話では、コクドゥがハン・ゲジョルに向けて心を求める一方、ゲジョルはコクドゥからト・ジヌの痕跡だけを探し、見る人を切なくさせた。 コクドゥはゲジョルと口づけをした後、自分の昔の名前がオ・ヒョンであることと、ゲジ…

俳優のキム・ナムギルが、韓国ドラマ「EXECUTION」の出演を提案された。

韓国ドラマ「EXECUTION」に出演するという報道について、Newsenに「提案された作品の一つで、まだ決まったことはない」と立場を伝えた「刑事ロク 最後の心理戦」。 「EXECUTION」は脚本家のキム・ジヌク、監督のチェ・ヨンファンが参加するアクションドラマ…

ペイバック~金と権力~ 2023年最高の期待作の一つとして注目されています!

「ペイバック~金と権力~」は、“法”と結託した“お金”のカルテルに立ち向かって戦う“両替商”ウン・ヨンと、“法律技術者”ジュンギョンの痛快な復讐劇。 ペイバック~金と権力~ あらすじ ウン・ヨンとジュンギョンは幼い頃、兄妹のように苦楽を共にしたが、そ…

「優越な一日」でチン・グが、最後まで生き残った優越な者になった。

「韓国ドラマ 優越な一日」最終話では、イ・ホチョル(チン・グ)がペ・テジン(ハ・ドグォン)、クォン・シウ(イ・ウォングン)を相手に、真の優越さの意味を証明し、命をかけた24時間の幕を下ろした。 ついに娘を見つけた感動を味わう暇もなく、イ・ホチ…

韓国ドラマ「ウラチャチャ私の人生」2種類のメインポスターを公開

「ウラチャチャ 私の人生 韓国ドラマ」の全出演者の明るい笑顔とナム・サンジ&ヤン・ビョンヨル&イ・シガン&チャ・ミンジのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つ“2色のメインポスター”が公開された。 「国家代表ワイフ」の後番組として韓国で4月11…

韓国ドラマ「バラマンション」メインポスターを公開!

本作は、消えた姉を探すために帰りたくなかった家に戻ったジナが、刑事のミンスと一緒に怪しい隣人を追跡する過程で、予期せぬ真実に気づくミステリースリラーだ。平凡な見た目の裏に貪欲な本音を隠して生きる怪しい隣人たち、暴けば暴くほど明らかになる秘…

韓国ドラマ 秘密の家 全120話初回視聴率4.9%!

ジファンは、姉ミニョンと共に母子家庭で育ってきました。 お母さんは、愛する子供たちの為に、懸命に頑張ってきたのです。 そして、ジファンは貧困学生だが、弁護士になる夢を抱いていました。 司法試験の3次試験が目前のジファン[韓国ドラマ 秘密の家]! …

韓国ドラマ 狂っていなければ 誰にでも守るべきものがある!!

誰にでも守るべきものがある【シーシュポス:The Myth DVD】!! 働き盛り世代のすべてに贈る生き残りを懸けたオフィスコメディ日本初放送! キャリア、家族、地位、プライド・・それぞれ大事なものを守るため懸命に働いてきたサラリーマンが リストラや不当人…

ロシア版 戦争大河ドラマ「タンク・ソルジャーズ ~史上最大の戦車戦に挑んだ兵士たち ~」日本初放送!

ロシア版 戦争大河ドラマ「タンク・ソルジャーズ ~史上最大の戦車戦に挑んだ兵士たち~」全8話をムービープラスで日本初放送! 『タンク・ソルジャーズ DVD ~史上最大の戦車戦に挑んだ兵士たち~』は、“もっとも巨大でもっとも苛烈な戦争”と言われている独…

韓国ドラマ「模範タクシー」制作発表会に出席するため放送局へ

6日午後、イ・ジェフンとイ・ソムがソウル市陽川(韓国ドラマ シグナル DVD)区SBS木洞(モクトン)社屋で開かれる新金土ドラマ「模範タクシー」のオンライン制作発表会に出席した。 イ・ジェフン、イ・ソム、ピョ・イェジン、キム・ウィソン、チャ・ジヨン…

障害理解ドラマ「きらきら聞こえる」VIXX ホンビン&LABOUM ソルビン 主演

VIXXのホンビンとLABOUMのソルビンが、障害に対する理解を深めるためドラマ「HIStory3 圈套~ラブ・トラップ DVD」に出演する。 「きらきら聞こえる DVD」は障害に対する意識を改善するために、SAMSUNG火災保険、教育部、実践運動本部が毎年企画・進行してい…

永遠の桃花~三生三世~-あらすじ感想つきネタバレありでご紹介!

青丘を治める九尾狐族の子孫の娘・白浅(はくせん)は、男装して身分を偽り司音(しいん)と名乗り、天族の聖地・崑崙虚にやってくる。そして、彼女は師匠である武神・墨淵(ぼくえん)の17番目の弟子として修業を始める。それから2万年後、均衡を保っていた…

昨日(29日)韓国ドラマ「絶対彼氏。」遊園地でデートを楽しむの姿が描かれた。

荷物を運ぶ途中にダダは小道具を落としてしまう。それを拾おうとしたところ偶然、フリーハグイベントで訪れていたマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と再会した。ゼロナインは二人が再会する場面を目撃した絶対彼氏 韓国ドラマあらすじ。 みんなの応援の…

人気欧米ドラマ「LEFTOVERS/残された世界 シーズン3 DVD」日本上陸!

世界人口の2%(約1億4千万人)が突如消え去った事件から3年後の世界を舞台に残された人々の苦悩や葛藤を描いていくミステリードラマLEFTOVERS/残された世界 シーズン3 DVD。 白装束集団‟レムナント”の襲来とともに、多くの謎を残して幕を下ろした。一体なぜこ…

韓国ドラマ「病院船」毎回感動して泣けるドラマです。

孤島を往診する“病院船”を舞台に描く本作は、緊張感漂うスリリングなメディカル要素と医師たちの甘い恋愛模様をふんだんに盛りこみ、視聴者の心をガッチリキャッチ!ハ.ジウォン演じる恋愛初心者の外科医とカン.ミンヒョク演じる心優しき内科医の恋は、病院…

中国ドラマ「2度目のロマンス」全巻DVDを日本語字幕送料無料!

チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演!甘く切ない大人のラブロマンス! CEO とその秘書として再会を果たした元恋人同士が贈る、甘く切ない大人のラブストーリー。 本作は、お互いを想いながらも別れてしまった2人が、CEOとその秘書として再会し、一緒に働…

史上最大の料理バトル『3大料理王』TWICEが出演

人気料理人のペク・ジョンウォンがMC を務める料理バラエティ番組。韓国全土から3 人の料理名人が集まり、定番料理で“料理王”を目指してスタジオで対決!3大料理王 DVD2016年5月10日(火)23:15 『3大料理王』に TWICEメンバーが予告もなしにでてました。前…

日本語字幕付第『君の名前で僕を呼んで』90回アカデミー賞コーナー

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)グループのカルチュア・エンタテインメント株式会社(以下、C・E)と株式会社ファントム・フィルムが提供する劇場公開作品『君の名前で僕を呼んで』(配給:ファントム・フィルム)が、第90回アカデ…

青梅竹馬『台北ストーリー』1980年代の台湾

「クー嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」のエドワード・ヤンが、1985年に手がけた2作目となる長編監督作品。親の家業である紡績業を継いだ元野球選手のアリョン。彼の幼なじみで恋人のアジンはアメリカへの移住を考えている。過去の栄光にしがみつく男と過…

「琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~」2話

色々なところで繋がっていて・・・もう、「琅琊榜」ファンにはたまりません!!まくしたてる萧平旌(劉昊然リウ・ハオラン)は林奚(張慧雯チャン・ホイウェン)によって部屋を追い出されます。ろうやぼう<弐>~風雲来る長林軍~ DVD適切な処置をする林奚、…