中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第44話 「終わらない悲しみ」

北捷は「墓の場所を見つけよう。そなたのため、四季折々の花が咲く場所を。世俗の喧噪を離れ、誰にも邪魔されぬ場所を」と娉婷の霊位に語りかける。食欲のない陽鳳を心配する則尹。陽鳳は「私はあの人に言いすぎた?」と聞く。則尹は「分かるよ。娉婷殿の無念…

『自己発光オフィス』コ・アソン&ハ・ソクチン、同じベッドに横になる…ときめき誘発者たち

“ホウカップル”コ・アソンとハ・ソクチンが同じベッドに横になって、推理の女王 DVDまるで新婚夫婦​​を連想させる姿を披露した。MBCの水木ドラマ『自己発光オフィス DVD』で見せているウノ・ホウォン(コ・アソン)とソ・ウジン部長(ハ・ソクチン)の社内恋愛は…

「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソク♥コン・ヒョジンの愉快で爽快な結婚式

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、12月24日のクリスマスイブに愉快な結婚式を挙げるナリ(コン・ヒョジン扮)とファシン(チョ・ジョンソク扮)の姿が描かれた。ナリとファシンは、乳がんと不妊という壁を越えた後、紆余曲折の末、ウェディングマーチを…

『あなたはひどいです』チャン・ヒジン、新しい人生キャラクター

ドラマ『あなたはひどいです DVD(原題)』が、あと3話だけを残した中で女優チャン・ヒジンが見せた“チョン・ヘダン”キャラクターの成長記が目だった。ドラマの序盤でチャン・ヒジンは、健康問題のために降板したク・へソンの代わりに“チョン・ヘダン”役にキャ…

台湾ドラマ「アテンションLOVE」 第1話

家に帰った少曦は、父に服装や髪型に対し「どうにかならない?」と話す。最悪だと。しかし母はその父の格好が素敵だと言い、父は変えるつもりがない。「これじゃ、まるで本物のヤクザの家庭みたい。友達なんて、できやしない。恋愛なんて、絶対無理」とつぶや…

「嫉妬の化身」16話あらすじ チョ・ジョンソク、一歩も引かないコン・ヒョジン死守作戦

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』のチョ・ジョンソクのような男性に愛されたら、どんな気分だろうか。回を重ねるごとに視聴者のツボを刺激して、女心をしっかりとつかむチョ・ジョンソク(イ・ファシン役)の魅力がピークに達している。劇の序盤で自分に片思…

「ショッピング王ルイ」16話あらすじ ユン・サンヒョン、チェ・スビンの魅力に惚れる

MBC水木ドラマ『ショッピング王ルイ DVD』では、高麗人参の取引をしにきた、モンシル(チェ・スビン扮)に一目ぼれするチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン扮)の姿が描かれた。いきなりオフィスを訪ねてきたモンシルを見たチャ・ジュンウォンは、「何だ。…

「SBS演技大賞」ベストカップル賞のキスシーンを公開…「嫉妬の化身」や「歩歩驚心」など

「2016 SAF演技大賞」のベストカップル賞候補のキスシーンが公開された。SBSアワードフェスティバルのホームページ内の演技大賞のコーナーでは、2016年SBSドラマを輝かせた劇中カップルが公開され、空港に行く道 DVD来る30日深夜までネットユーザーの投票が…

東方神起 ユンホ、ドラマ「告白夫婦」に一人二役でカメオ出演…90年代のスタイルを披露

東方神起のユンホが「告白夫婦」にカメオ出演し、チャン・ナラと息を合わせた。韓国で14日に放送されたKBS 2TV「告白夫婦 DVD」では、ユンホがマ・チンジュ(チャン・ナラ) に惚れる姿が描かれた。過去の時代、ユンホはマ・チンジュに「ポケットベルの番号を…

「嫉妬の化身」ヘリコプターまで動かしたチョ・ジョンソクの愛“迫力の化身”

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」では、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン) が好きな心がバレたイ・ファシン(チョ・ジョンソク) の姿が描かれた。ナリは、偶然ファシンの部屋に入り、置かれていた絵の下に「愛してる、ピョ・ナリ」と書かれたファシンの字を見た。片…

「キム課長」16話 ナムグン・ミンとチョン・ヘソンのコンビ作戦…危機を機会に

KBS 2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』は、キム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)が会計監査チームの食事の席に飛び込む姿から始まった。キム・ソンリョンはチャン・ユソン(イ・イルファ扮)代表のサポートで内部監視システムの調査権限を得て、肩にさらに力が…

現役女子大生が明かす「パパ活」

ついにお互いの恋心に気づき、一夜を共にした航と杏里。しかし、友人達からは単なる不倫ではないかと言われてしまう。パパ活 DVD一方、航と杏里の関係性の変化を知った菜摘は、ペットならいいがルール違反だと杏里に詰め寄る。菜摘の強く激しい感情に触れた…

「嫉妬の化身」コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク、熱いキスを交わす

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シンウ) 第14話では、ナリ(コン・ヒョジン) がファシン(チョ・ジョンソク) に揺れる内容が流れた。ファシンはナリと手を繋いでヘリに乗って放送局まで行った。ナリは突然の状況に「あり…

擇天記~宿命の美少年(20)

凌虚閣で長生は 周独夫の手記を見つける。そこには宿命を変えるには命星の軌道を変えればよい。この世における役割も変える。擇天記 DVDもし自分の命星を動かせない時は 周りの星の軌道を変え影響を与えればいい。と書かれていた。太宗は皇位につく宿命では…

「王の顔」ソ・イングク、イ・ソンジェの決定を覆すため徹夜で立ち向かう

KBS 2TV「王の顔 OST」第14話では、譲位を取り消してほしいと訴え続け、席藁待罪を行う光海の姿が描かれた。事の発端は貴人金氏(キム・ギュリ)が明の武士を買収し、光海を圧迫しようとしたことだった。義兵団を組織し、あなたが眠っている間に OST孤独な戦い…

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、miss A スジにキス“甘い”

SBS「あなたが眠っている間に DVD」では、検察庁で取材するホンジュの姿が描かれた。デヨン(イ・ギヨン)はホンジュ(miss A スジ)のジェチャン(イ・ジョンソク)への幻想が壊れるのではないかと思い、他の検事を取材させるようにした。しかし、夜の当直…

「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、ハ・ジウォンに“聴診器”告白

MBC「病院船 DVD」で銃傷を負って帰ってきたクァク・ヒョン(カン・ミンヒョク) とソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) が再会した。ウンジェはクァク・ヒョンに聴診器をプレゼントした。クァク・ヒョンはウンジェに「僕に会いたくなかったか?」と言いながら自身が…

3分で映画『女は冷たい嘘をつく』を語れるようになるネタバレあらすじ

テレビの宣伝部で忙しく働くイ・ジソン(オム・ジウォン)は、半年ほど前から幼い娘のベビーシッターとして、中国人のハンメ(コン・ヒョジン)を雇っていた。娘・ダウンの親権は、経済的な理由から離婚後の調停で夫側とされていたが、ジソンは判決を無視し…

「ショッピング王ルイ」14話あらすじ ソ・イングク、甘いデートで「パーフェクト」連発

MBC水木ドラマ『ショッピング王ルイ』のソ・イングクとナム・ジヒョンが甘いデートを楽しんだ。MBC水木ドラマ『ショッピング王ルイ DVD』では、ルイ(ソ・イングク扮)とコ・ボクシル(ナム・ジヒョン扮)の特別なデートが放送された。この日、ルイはコ・ボ…

The Fosters Season 3 #3「夏休み、それぞれの課題」

一時的にフォスター家で過ごすことになったAJ。その様子を見たキャリーは、不信感を拭えない。ブランドンもまた複雑な心境だった。ステフは友人のジェナが一目惚れした相手がモンティだったことに驚く。2人の仲を取り持つ食事会を開くことになる。だがリーナ…

The Fosters Season 3 #18「舞台稽古をめぐって」

キャリーはダフニが娘を取り戻せるよう援護するが、裁判所は条件を出し決断は保留となる。ダフニは仕事を見つけるのは無理だと考えての条件だと悲観する。マリアナとヘスースは、ガブリエルを性犯罪者リストから外すよう嘆願書を書く。ステフは双子のことを…

スノーフォール(スノーフォール) シーズン1

1983年アメリカ、ここから全てが変わる。 禁断の“白い粉”に吸い込まれていく人々の運命を描いた衝撃作! 1983年のロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリン・セイントと、スノーフォール シーズン1 DVD蔓延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカイ…

「告白夫婦」7話 ソン・ホジュンが再びチャン・ナラを愛し始める

KBS2の週末ドラマ『告白夫婦 DVD』は全国5.8%の視聴率を記録して過去の放送より0.3%ポイント上昇する勢いを見せた。また同時間帯視聴率1位を記録した。この日の放送では、マ・ジンジュ(チャン・ナラ扮)とチェ・バンド(ソン・ホジュン扮)が力を合わせて…

「シンデレラと4人の騎士」3話 アン・ジェヒョンの女心を盗む胸キュンセリフ

tvNの金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士 DVD』でどのような女性でも惚れさせる財閥3世のカン・ヒョンミン役を引き受けて熱演中だ。カン・ヒョンミンはよどみなく強引ながらも魅力を放つキャラクターだ。劇中、ウン・ハウォン(パク・ソダム扮)を絶えず誘惑…

「お父さんが変」51話 キム・ヨンチョル家族、幸せ取り戻し始める

KBS2週末ドラマ『お父さんが変 DVD』では、イ・ユンソク(キム・ヨンチョル扮)家族が本格的な再審準備に乗り出した姿が描かれた。ヘヨン(イ・ユリ扮)とイ・ユンソク、ナ・ヨンシル(キム・ヘスク扮)夫婦は最終的に再審請求を申請した。ユンソクの濡れ衣…

「雲が描いた月明かり」ジニョン、キム・ユジョンを守り抜く純情士人

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』にてホン・ラオン(キム・ユジョン扮)が危険なたびに助けの手を差し出してきたキム・ユンソン(ジニョン扮)。ラオンに片思いしているが、待ち配慮し願う気持ちで連日切なさを高めている。祖父キム・ホン(チョン…

「犯罪都市」ユン・ゲサン“僕とマ・ドンソクさんは40過ぎの大人のケミ”

――悪役を演じた後の後遺症はない?ユン・ゲサン:後遺症というより、犯罪都市 DVD演技をした後の残像が長らく残った。相手俳優と演技する時、近くで顔を見合わせたので悲鳴を上げる様子、苦しむ様子が撮影の後にも浮かびあがった。俳優たちみんな、とてもリ…

ソ・イングクとチョ・ユニ「王の顔」悲しい愛が始まる

KBS2水木ドラマ『王の顔 OST』ではキム・ガヒ(チョ・ユニ扮)が宣祖(イ・ソンジェ扮)の後宮となることを決意する姿が描かれた。キム・ガヒの家族は父キム・ドゥソ(チョ・ウォンヒ扮)が謀逆罪に包まれて全員が斬首の危機に瀕していた。これにキム・ガヒ…

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のあらすじ

2012年、養護施設で育った敦也たち3人が盗みを働き逃げ込んだ廃屋。その店の郵便受けに届いたのは1980年に書かれた手紙でした。かつて雑貨店を営んでいたという店の名はナミヤ雑貨店。店主の浪矢雄二は困っている人たちから手紙を受け相談に乗っていました。…

韓国映画「ミスワイフ」見終わりました

子供の時に父、母に次々と死に別れ一人で生きてきた主人公イ・ヨヌ・・・大人になってソウル大の法学部卒業し、ミス・ワイフ DVD何不自由なく出世欲も満たし、どんどんとトップ弁護士へと上りつめる。そんな時交通事故に遭い、霊界で天使のミスをきっかけに…