「音痴クリニック」ユン・サンヒョン“コミカルな演技には早期教育が一役買った”

デビュー7年で映画に初挑戦したユン・サンヒョンは、心臓が張り裂けそうな緊張と期待で胸が一杯であるかのように見えた。ユン・サンヒョンは「今年のコメディ映画は『音痴クリニック DVD』が制覇する」という大きな抱負を語り、自信を覗かせた。また、新人賞…

ハン・ソッキュ&キム・レウォン主演映画「ザ・プリズン」韓国で3月に公開決定…2人の共演に“高まる期待”

俳優ハン・ソッキュとキム・レウォンが、映画「ザ・プリズン」で3月の韓国劇場街に出撃する。SHOWBOX側は2日午前、「『ザプリズン DVD』の公開時期を3月に確定した」と明らかにした。これと共にキャラクタースチールカット4種類を初公開した。ハン・ソッキュ…

「青い海の伝説」イ・ミンホ&ナ・ヨンヒ、涙の再会

SBS「青い海の伝説 OST」では、再会したホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) とモ・ユラン(ナ・ヨンヒ) の様子が描かれた。ジュンジェはこの日、シムチョン(チョン・ジヒョン) の助けを借りて母親のユランに会った。2人はお互いを見つめ驚きの表情を浮かべ、喜びの代…

「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン&イム・スジョン、前世でも激情キス

tvN「シカゴ・タイプライター OST」でソ・フィヨン(ユ・アイン) は、日本軍に逮捕されたリュ・スヒョン(イム・スジョン) を助けないと決めた。ソ・フィヨンはリュ・スヒョンとの初めての出会いを思い出した。リュ・スヒョンは過去、自分の命を救ってくれた覆…

『力の強い女ト・ボンスン』の脚本家にお願い…パク・ボヨン♥パク・ヒョンシクのデートシーン増やして!

『力の強い女ト・ボンスン』のキュートなカップル、永遠にラブラブな姿だけを見ていたい。JTBCドラマ『力の強い女トボンスン OST』でト・ボンスン(パク・ボヨン)は、強力なパワーを失った。以前のように手でリンゴを絞ってジュースを作ることもできなくなっ…

「ザ・プリズン」ハン・ソッキュ“いつも演技については物足りないところがある”

韓国を代表する名俳優ハン・ソッキュが、先日公開された「ザプリズン DVD」(監督:ナ・ヒョン) に出演しスクリーンに復帰した。これまで26年間、約34本のドラマや映画に出演し、一度見たら忘れられないカリスマ性あふれる演技を披露してきた彼であるだけに、…

「耳打ち」16話 イ・ボヨンの痛快な逮捕リレー…クォン・ユル&パク・セヨンOUT

SBS月火ドラマ『耳打ち DVD』でシン・ヨンジュ(イ・ボヨン扮)がカン・ジョンイル(クォン・ユル紛)とチェ・スヨン(パク・セヨン扮)2人に手錠をかける姿が描かれた。これに先立ってヨンジュはジョンイルを逮捕しに行ったが一歩手前で逃した。ジョンイル…

ナイトシフト3 真夜中の救命医

1日が終わり、闘いが始まる。「ER緊急救命室」に続く全米注目の医療ドラマがAXNに登場!急患だけが運び込まれる夜の病院。ナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD元軍医の経験を生かした型破りな方法で生と死の狭間に挑む! 「ER 緊急救命室」「グレイズ・アナト…

「被告人」17話 オ・チャンソクがシン・シナの声に涙の謝罪

SBS月火ドラマ『被告人 DVD』17話ではハヨン(シン・リナ扮)の電話を受けて揺れるカン・ジュンヒョク(オ・チャンソク扮)の姿が描かれた。ハヨンはジュンヒョクに電話をして幼稚園でおじさんを見たため会いたいと話した。これにジュンヒョクはハヨンのもと…

映画「人生タクシー」ネタバレ感想:近いようで遠い国

「車から降りるなよ」と監督の言いつけも守りつつ、少年を呼び寄せ説教している辺りこの子はきっと将来凄い人に成るのかもしれないと思った。死刑制度で議論していた女性、人生タクシー DVD政府から停職処分を受けた女性弁護士(笑顔が超絶キュート)、金魚…

「隠された時間」シン・ウンス、純粋な少女の初めてのグラビア撮影

映画「隠された時間」(監督:オム・テファ、制作:Barunson E&A、配給:SHOWBOX) が新人シン・ウンスのデビュー以来、初のグラビアを公開した。「隠された時間 DVD」は謎の失踪事件以来、止まってしまった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたソンミ…

天涯織女 第三十集 「綿との出会い」

船が難破して海に投げ出されたチャオアルたち。チャオアルとロンは崖州の浜に打ち上げられたが、そこにフォンの姿はなかった。二人は、砂浜にロンの織った布を巻き付けた流木を刺して目印にすると、助けを求めるために人を捜しに行く。しばらくするとチャオ…

『100オトナになったらできないこと』第5回を見たよ

「昨日ロックオペラを描いた。 頭に浮かんできちゃって、止まらなかった」「え、ロックオペラ?」「どんなやつ?」100 オトナになったらできないこと DVD「“ロボット・ボーイ”! どこから来たか、何故来たか、何故存在するのか……」 このままじゃバンドの方向…

新海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと」

海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと DVD」。本作の主要キャスト3人の吹替えを、戸松遥さん(CJ役)、島﨑信長さん(フェンウィック役)、梶裕貴さん(クリスポ役)が担当する。本作は、中学生の女の子・CJ(シージェー)とふたりの男の子のなかよ…

MACGYVER/マクガイバー

80 年代に一世を風靡した痛快アクション・ドラマ「冒険野郎マクガイバー」が復活! 豊富な科学知識と驚くべき機転で難局を切り抜け極秘任務を遂行していくヒーロー、月長石 DVDマクガイバーが25 年ぶりの時を経て新たなミッション、新たな冒険に乗り出す──。…

「君主」13・14話予告 ユ・スンホ、キム・ソヒョンのために身を投じるスチールカット公開

MBC水木ドラマ『君主仮面の主人 DVD』(以下『君主』、演出ノ・ドチョル、パク・ウォングク、脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ)側がキム・ソヒョンのために身を投じるユ・スンホの姿を写したスチールカットを公開した。これに先立ち行商人の頭領になったユ・…

『THE K2』イ・ジョンジン、ソン・ユナを撃つ…“衝撃”の最後

「姉さん私が銃を持っていると思わなかったの?」『THE K2』でイ・ジョンジンがソン・ユナを銃で撃った。tvN『THE K2 DVD』最終回では、チェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)がコ・ンナ(ユナ)を人質に取ってチャン・セジュン(チョ・ソンハ)にクマルゲートの証拠…

「ショッピング王ルイ」ソ・イングク、わずか1秒で視聴者を泣かせた

MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD」第9話で、ルイ(ソ・イングク) は家族を探し、コ・ボクシル(ナム・ジヒョン) は家族を失った。ルイが事故に遭った日、ルイの車の中で死んだ人はコ・ボクシルの弟コ・ボクナム(リュ・ウィヒョン) だった。しかしルイは…

ユ・ヘジン&イ・ジュン出演映画「LUCK-KEY/ラッキー」日本公開日決定&予告編解禁

映画「LUCK-KEYラッキー DVD」が2017年8月19日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開されることが決定した。本作の原案となったのは、人気俳優の堺雅人と香川照之の共演で話題となり、大ヒットを記録した内田けんじ監督・脚本の映画「鍵泥棒のメソッ…

ファッション街「ラッキーボックス」、クリスマス・年末年始の「幸運キャッチ」ブーム

クリスマスから年末年始に続く12月が半ばを過ぎ、ファッション流通街が「幸運」をキーワードにラッキーボックスイベントに乗り出している。Apple、スターバックスなどの規格化された消費財品目に限定されてきたラッキーボックスが、個人の好みが優先視される…

『皇貴妃の宮廷』1話~11話まで

清の皇帝・順治帝は、視察目的にお忍びで江南を訪れていた。江南は美女が多いことで有名な場所。皇太后から漢族の女性の柔宮をきつく止められていたが江寧で怡清園の歌妓・董小苑に一目ぼれ。皇貴妃の宮廷 DVD彼女にしつこく言い寄る宏琦を戒めたことから二…

人気中国ドラマ 外科風雲 Surgeons

目線の先にいたのは仁合病院の胸部外科主任・修敏斉だった。すると母が修敏斉を追って廊下に飛び出して来る。母「私がそんなミスを犯すはずありません!外科風雲 DVD 修主任!聞いて下さい!ペニシリンなんて打っていません!確かにリドカインです! どうか…

「THE K2」13話 ソン・ユナ、ユナに「あなたのせいでチ・チャンウクも死ぬ」

tvN金土ドラマ『THE K2 DVD』では、コ・アンナ(ユナ扮)とチェ・ユジン(ソン・ユナ扮)がコ・アンナの生母オム・ヘリン(ソン・テヨン扮)の墓地で出会う姿が描かれた。この日、コ・アンナとチェ・ユジンはオム・ヘリンの墓の前で対面した。チェ・ユジンは…

「雲が描いた月明かり」パク・ボゴム&キム・ユジョンの切ないハグが最高の1分に

「韓国ドラマ 雲が描いた月明かり DVD」第14話の最高の1分は、午後11時1分、イ・ヨン(パク・ボゴム) が「僕は君を絶対に許さない」と話した後、ホン・ラオン(キム・ユジョン) との切ないハグが描かれた瞬間だった。この日、ホン・ラオンは自身がホン・ギョン…

「マンツーマン」ヨン・ジョンフン、今までと違う新しい悪役に挑戦

金土ドラマ『ミッションボディーガード DVD』の7、8話では、ペク師団に拉致されたチャ・ドハ(キム・ミンジョン扮)を救うために初めての合同作戦に成功したキム・ソルウ(パク・ヘジン扮)とヨ・ウングァン(パク・ソンフン扮)の姿が描かれた中で、ペク師…

ソンフン&Secret ジウン主演「切ないロマンス」ポスター2種を公開

ロマンチックコメディ「切ないロマンス DVD」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) 側が、ロコ(ロマンチックコメディ) 感性を刺激する公式ポスター2枚を公開した。「切ないロマンス」は、ワンナイトスタンドで出会った2人の男女が3年後に…

新垣結衣だけじゃない!芸能界に「メガネ女子」ブーム到来!?

男なら一度は憧れるメガネ女子が、またもやトレンドになっているらしい。10月10日スタートのドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)では公式ビジュアルとして、ヒロインを務める新垣結衣のメガネ姿が公開された。水族館ガール DVDそんなメガネガッキ…

「雲が描いた月明かり」クァク・ドンヨン、パク・ボゴムの前で最後を迎えた

KBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり DVD」では、キム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン) がホン・ラオン(キム・ユジョン) を助けるためにイ・ヨン(パク・ボゴム) に刀を構える姿が描かれた。キム・ビョンヨンは危機に陥たホン・ラオンを助けるためにイ・ヨ…

ユ・ヘジン主演映画「ラッキー」…歴代コメディ映画中最短期間で300万人突破

反転コメディ『ラッキー DVD』(監督イ・ゲビョク)が、公開から9日目にして観客数300万人を突破した。映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、21日午後2時基準で『ラッキー』が全国累積観客数300万1086人を記録した。時間の上…

松岡茉優が明かす、大切な夢が叶った瞬間

数年前、演じる役はオーディションで勝ち取ったものが全てだったが、現在ではバラエティに富んだ仕事に恵まれるようになった。この状況を、松岡茉優は「いまの方が恐いです。『期待に応えられなかったら』って思うと……(苦笑)」と胸中を吐露する。水族館ガ…

『獄中花』コ・ス捕まえるチン・セヨン、過去の同志から敵に

MBCの週末ドラマ『獄中花』第28話が放送された。この日オクニョ(チン・セヨン)とソン・ジホン(チェ・テジュン)は増広試(臨時科挙)を利用して財源を準備しようとするチョン・ナンジョン(パク・ジュミ)とユン・テウォン(コ・ス)の計略を防ぐために、科挙試験に…

映画「戦場のメロディ」主演、シワン“純粋な気持ちになれる作品です”

―激しい戦闘シーンがありましたが、ケガなどはしませんでしたか?シワン:アクションシーンが多いというのを承知で受けましたので、より慎重になりましたし、集中しました。しかし実際、戦闘シーンの撮影でケガをしました。偽のナイフだったのですが、おでこ…

ソンフン&Secret ソン・ジウン「切ないロマンス」最高の相性に高まる期待…美男美女に“胸キュン”

グローバルロマンスドラマ「切ないロマンス DVD」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル、制作:ガディンメディア) で主人公のチャ・ジヌク(ソンフン)とイ・ユミ(ジウン) で共演するソンフンとソン・ジウンが一時も離れない姿がキャッチさ…

「ショッピング王ルイ」11話 ソ・イングク、再び記憶喪失に「僕がルイ?」

MBC水木ドラマ『ショッピング王ルイ DVD』11話では、コ・ボクシル(ナム・ジヒョン扮)が再び記憶喪失にかかったルイ(ソ・イングク扮)と向き合う姿が描かれた。先立って、コ・ボクシルとルイは、コ・ボクシルの弟ボクナム(リュ・ウィヒョン)がルイの代わ…

「浪漫ドクターキム・サブ」ユ・ヨンソク、ハン・ソッキュを責める…過去の真相とは?

SBS月火ドラマ「浪漫ドクターキムサブ DVD」第19話では、カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク) がキム・サブ(ハン・ソッキュ) を責める場面が描かれた。カン・ドンジュは「あの時、僕の父はなぜ後回しになったのか。VIPの手術患者のために後回しになった人が僕の父…

「自己発光オフィス」14話 ハン・ソナ爆弾宣言「イ・ドンフィは私の恋人」

MBC水木ドラマ『自己発光オフィス DVD』(演出 チョン・ジイン、パク・サンフン、脚本 チョン・フェヒョン)14話では、正規職の審査に落ちたド・ギテク(イ・ドンフィ扮)の姿が描かれた。この日ギテクは正規職に選ばれたウン・ホウォン(コ・アソン扮)とチ…

「自己発光オフィス」ハ・ソクジン&コ・アソン、キャンパスデートを楽しむ

MBC水木ドラマ「自己発光オフィス DVD」(脚本:チョン・ヘヒョン、演出:チョン・ジイン、パク・サンフン) 第9話が12日に韓国で放送された。この日、「自己発光オフィス」ではウン・ホウォン(コ・アソン) とソ・ウジン(ハ・ソクジン) は一緒に取引先へ向かっ…

「完璧な妻」18話 コ・ソヨン、精神病院脱出後チョ・ヨジョンに反撃

KBS2月火ドラマ『完璧な妻 DVD』ではシム・ジェボク(コ・ソヨン扮)がイ・ウニ(チョ・ヨジョン扮)の名前で精神病院に閉じ込められた。この日、精神病院で目を覚ましたジェボクは病院を抜け出す方法を考え、同じ病室に入院したイ・ユリの助けを借りて、病…

中国ドラマ 外科风云  Surgeons

目線の先にいたのは仁合病院の胸部外科主任・修敏斉だった。すると母が修敏斉を追って廊下に飛び出して来る。母「私がそんなミスを犯すはずありません! 修主任!聞いて下さい!ペニシリンなんて打っていません!確かにリドカインです! どうか調査してくだ…

中国ドラマ「人民的名義」、海外にもファン拡大

反腐敗を扱った中国のドラマ「人民的名義 DVD(The name of the people)」がこのところ多くの視聴者から注目を集め、話題となっている。視聴率だけでなく、微信(Wechat)や微博(ウェイボー)における注目度も高いままだ。新華網が伝えた。現在同ドラマは…

リーアム・ニーソン「仁川上陸作戦」にてマッカーサー将軍演じる

ハリウッドスターのリーアム・ニーソンが映画『仁川上陸作戦 DVD』撮影を韓国で進行する。制作会社テウォンエンターテイメントは「リーアム・ニーソンが『仁川上陸作戦』にてマッカーサー将軍役を演じることが確定した」とし、密偵 DVD「11月頃に韓国にて来…

『高潔な君』ソンフン&ジェギョン(RAINBOW)、恋愛細胞を刺激するスワンダンスをキャッチ

ウェブドラマ『高潔な君 DVD』が俳優ソンフンとジェギョン(RAINBOW)のロマンスの始まりを知らせる1枚の絵画のようなスチールを公開、恋愛細胞を刺激している。今回ドラマでソンフンとジェギョンは刺激的な恋の駆け引きを披露する予定。写真でイ・ガンフンを演…

ユ・ヨンソク×ムン・チェウォン主演映画「その日の雰囲気」日本公開決定!

ユ・ヨンソク×ムン・チェウォンの爽やかカップルが贈る、危険な恋の駆け引きを描いた韓国映画「その日の雰囲気 DVD」の日本公開が決定。7月23日より東京・シネマート新宿、9月17日より大阪・シネマート心斎橋にて上映される。主演は映画・ドラマに引っ張りだ…

「シンデレラはオンライン中」肖奈が守られる???

本当は顾漫さんのところに書こうと思ったのですが、こっちが公開になったので、こっちで書くことにしますね。「シンデレラはオンライン中 DVD」の登場人物の別の物語が未収録短編としてあるのを友人のBLOGで発見。私は当初こっちが先だと思ったのですが、ご…

「獄中花」ソ・ハジュン、チン・セヨンの正体を知り“衝撃”

MBC週末ドラマ「獄中花 DVD」では明宗(ミョンジョン) ソ・ハジュンがオクニョ(チン・セヨン) の身分を知る内容が描かれた。テウォンはオクニョが大妃に捕まれて死ぬ危機に陥ると最終的に彼女の秘密を明宗に打ち明けた。テウォンは「これまで殿下に申し上げら…

中国人に話題のドラマ『三生三世十里桃花』

杨幂(ヤンミー)演じる白浅(バイチィアン)は九尾白狐青丘帝、 神族を攻めてきた鬼族の王「擎苍」を封印するが この時自らも封印され、神力と容貌、記憶全てを失い人間界へ落ちてしまう。 人間となり記憶を失った「白浅(この時の名は「素素」)」は 天族…

「お父さんが変」12話 イ・ユリ、リュ・スヨンの母に「告訴する」

KBS 2TV『お父さんが変 DVD』ではナ・ヨンシル(キム・ヘスク扮)が娘ピョン・ヘヨン(イ・ユリ扮)とチャ・ジョンファン(リュ・スヨン扮)の前で母オ・ボクニョ(ソン・オクスク扮)に指輪泥棒と疑われた。2人が警察署にいるという話を聞いてヘヨンとジョ…

中国にて大ヒットした『ミーユエ 王朝を照らす月』の日本初放送

中国はもとより、日本でも話題となった大ヒット宮廷ドラマ『宮廷の諍い女』のキャスト&スタッフ陣が再結集し制作された2015年中国大ヒットドラマ『ミーユエ 王朝を照らす月 DVD』を4月より衛星劇場にて日本初放送いたします。秦の始皇帝が中国統一(紀元前2…