「シンデレラはオンライン中」肖奈が守られる???

本当は顾漫さんのところに書こうと思ったのですが、こっちが公開になったので、こっちで書くことにしますね。「シンデレラはオンライン中 DVD」の登場人物の別の物語が未収録短編としてあるのを友人のBLOGで発見。私は当初こっちが先だと思ったのですが、ごめんなさい、短編の方が後ですね。あまりに人気なので、番外編を書いてくれた感じでしょうか?

第五話のこのシーンが唯一、弱い楊洋を観れるシーンですね。女性に守られちゃう楊洋♪

こんなところもしっかり女性ファンにはニンマリなシーンの連続。最後は悲恋に終わるにしても、まさかの展開があったり、微微一笑很傾城 DVDここだけ見ても面白いです。

シンデレラはオンライン中 DVD


今日は都市部に買い物に行きますので、また夜にでも。。。シンデレラはオンライン中 DVD楊洋を女の子が守るシーンなんてめったに観られませんし、このドラマではここだけ!ここだけでも一日持つわ私♪

あの教室シーンまでまだまだかかったりして(*^^*)

他の方も書かれていらっしゃいましたが、微微一笑很傾城 DVDこのドラマ何度見ても全然飽きませんね。