『高潔な君』ソンフン&ジェギョン(RAINBOW)、恋愛細胞を刺激するスワンダンスをキャッチ

ウェブドラマ『高潔な君 DVD』が俳優ソンフンとジェギョン(RAINBOW)のロマンスの始まりを知らせる1枚の絵画のようなスチールを公開、恋愛細胞を刺激している。

今回ドラマでソンフンとジェギョンは刺激的な恋の駆け引きを披露する予定。

写真でイ・ガンフンを演じるソンフンとチャ・ユンソを務めるジェギョンは身体を密着させたままダンスの練習に励んでいる。なによりも緊張しているようなソンフンとジェギョンの姿からは“良い感じ”の男女の雰囲気が感じられる。

また広い肩幅のソンフンは、セクシーさで見る人の心を掴む。韓国ドラマ 高潔な君 DVDまたジェギョンも美しい肌と特有の女性らしさで視線を奪う。

高潔な君 DVD


さらにソンフンはバランスのとれたスタイルでジェギョンをリズミカルにリードしながら練習に励んだという。宮廷女官チャングムの誓い DVDジェギョンもアイドルらしくダンスの実力を発揮、ステップや動きをすぐに習得して和気藹々と練習をこなしたという。

ドラマ関係者は「劇中、スワンダンスはソンフンとジェギョンの関係を劇的にする1つのきっかけの役割を持つ。スワンダンスによって2人がどのように発展していくか見守ってほしい」と説明した。

一方、ウェブドラマ『高潔な君 DVD』は全てを持っているが、恋愛のみ初心者のイ・ガンフン(ソンフン)と数年間独り身の獣医チャ・ユンソ(ジェギョン)が繰り広げるラブストーリー。