中国ドラマ 外科风云  Surgeons

目線の先にいたのは仁合病院の胸部外科主任・修敏斉だった。
すると母が修敏斉を追って廊下に飛び出して来る。
母「私がそんなミスを犯すはずありません!
  修主任!聞いて下さい!ペニシリンなんて打っていません!確かにリドカインです!
  どうか調査してください!」外科風雲 DVD
修「やめないか!注射は君の管理のはずだ!
  ペニシリンでアレルギーを起こした患者が今、治療中なんだぞ!」
胸部外科看護師・張淑梅は呆然となった。人民的名義 DVD

中国ドラマ 外科風雲 DVD


梅「私は医師の指示に従っただけです!誤解です!お願いします、ちゃんと調査して下さい!」
ところがその患者は蘇生できず、死亡したと報告が来る。
愕然となった張淑梅はその場にへたり込むと、警備員がやって来た。
修「君は革命烈士の家族だから病院を首にはならないだろう
  いずれこの件は調査するよ」中国ドラマ 外科風雲 DVD
警備員は張淑梅の両脇を抱えるようにして立たせ、連れて行く。
廊下にはいつまでも張淑梅の悲痛な叫び声が響いた。国民英雄-X DVD
梅「私はペニシリンなんか知らない!私はリドカインを打ったのよ!
  私はミスなんかしていない!私が殺したんじゃないわ!」
張淑梅がなかば強引に連れて行かれると、驚いた妹は後を追って行く。
すると廊下にもう1人医師が出て来た。