「完璧な妻」18話 コ・ソヨン、精神病院脱出後チョ・ヨジョンに反撃

KBS2月火ドラマ『完璧な妻 DVD』ではシム・ジェボク(コ・ソヨン扮)がイ・ウニ(チョ・ヨジョン扮)の名前で精神病院に閉じ込められた。

この日、精神病院で目を覚ましたジェボクは病院を抜け出す方法を考え、同じ病室に入院したイ・ユリの助けを借りて、病院を脱出することに成功した。

このうちカン・ボング(ソンジュン扮)はジェボクを見つけるためにブライアン(VIXXエン扮)に会った。

ボングはブライアンに「お前はナミ(イム・セミ扮)が死んだことに罪悪感さえ感じないのか。お前の姉まで捕まえられたいのか」とジェボクが居る場所を問い詰め、高潔な君 DVDボングに背を向けようとしたブライアンは「どこか分かるかもしれない」とし、自分が知っている精神病院の所在地を明らかにした。

完璧な妻 DVD


ジェボクが閉じ込められた精神病院に向かったボングはわずかの差で逃げたジェボクと行き違いになったが、高潔な君 DVDなんとかジェボクと再会し、見る人を安堵させた。

以後ジョンヒはウニを訪ね、完璧な妻 DVD「精神病患者で狂ったサイコ」と暴言を浴びせたが、ウニは「あなたももう共犯よ。私と同じ船に乗って行くの」と余裕の笑みを見せた。

ウニの脅迫に震えるジョンヒは突然態度を変えた。ウニに「俺が言い過ぎた」と謝罪し、ウニの仲間だったオ次長のことも知らないふりをした。