「自己発光オフィス」ハ・ソクジン&コ・アソン、キャンパスデートを楽しむ

MBC水木ドラマ「自己発光オフィス DVD」(脚本:チョン・ヘヒョン、演出:チョン・ジイン、パク・サンフン) 第9話が12日に韓国で放送された。

この日、「自己発光オフィス」ではウン・ホウォン(コ・アソン) とソ・ウジン(ハ・ソクジン) は一緒に取引先へ向かった。行く途中に母校を発見したウン・ホウォンは懐かしがった。するとソ・ウジンは学校へ向かった。

ウン・ホウォンが「ここ、私の学校です。懐かしい。部長も大学に来るのは久しぶりですよね」と聞くと、ソ・ウジンはぎこちない態度を見せた。マイリトルベイビー DVDウン・ホウォンが「お店に行かないでここに来ていいのか? サボれるから私はここに来てもいいけど」と聞くと、ソ・ウジンは「仕事だから行かなきゃ。ランチも食べなきゃいけないから、ついでに来ただけだ」と言いぬけた。するとウン・ホウォンは「では私がランチ奢ります」と微笑んだ。

自己発光オフィス DVD


ソ・ウジンに母校を紹介するウン・ホウォンの前にウン・ホウォンの親しい先輩ヒョヌが登場した。ウン・ホウォンは大学1年の時にちょっと好きだった先輩だと打ち明けた。マイリトルベイビー DVDソ・ウジンはヒョヌにやきもちを焼きながら気に入ってない様子を見せ、笑いを誘った。

サンマン(クォン・ヘヒョ) とウジン(ハ・ソクジン) が同席した場でホウォンは「実績のせいで苦しいのに、自己発光オフィス DVDどうやって会社の人々と家族のように良い関係になれと言うんですか?」と言った。ホウォンはまた契約職の営業実績評価を撤回してほしいと言いながら「家族や親戚、友人にしがみついて実績を上げたら、その後はどうするんですか?」と一喝した。

するとウジンは驚いて「今は何の話ですか? 実績を上げろという指示を受けましたか?」と聞いた。ホウォンはヨンジェ(オ・デファン) に言われたと答えながら「生業を握っていたずらするなんて、卑しいですね」と言い放った。