「雲が描いた月明かり」クァク・ドンヨン、パク・ボゴムの前で最後を迎えた

KBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり DVD」では、キム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン) がホン・ラオン(キム・ユジョン) を助けるためにイ・ヨン(パク・ボゴム) に刀を構える姿が描かれた。

キム・ビョンヨンは危機に陥たホン・ラオンを助けるためにイ・ヨンに刀を構えた。イ・ヨンは彼が刀を下ろす瞬間、彼に矢が殺到することを直感した。

イ・ヨンは「絶対刀を下ろすな。僕が君を失う」と話した。浪漫ドクター キムサブ DVDしかしビョンヨンは刀を下ろし、矢に当たって倒れた。

雲が描いた月明かり DVD


イ・ヨンは「ビョンヨン、忘れるな。浪漫ドクター キムサブ DVDもし僕がこの世でたった一人を信じるべきなら、今も変わらずそれは君だ」と言った。ビョンヨンは「僕を信じてくれてありがとう」と言いながら目を閉じた。イ・ヨンは涙を流した。

ラオンはギョンレがいる獄舎を訪れたが、雲が描いた月明かり DVD人の気配がして父と会えず身を隠した。たまたまホン・ギョンレを訪れたイ・ヨン(パク・ボゴム) はそんなラオンを見つけた。

イ・ヨンはラオンを安全な場所に非難させた後、「大丈夫なのか。獄舎の看守たちが交代する間にチャンスを作ってあげる。愛しい人には会わないと」と言った。愛しい人はホン・ギョンレであり、イ・ヨンとラオンも意味した。