ソンフン&Secret ジウン主演「切ないロマンス」ポスター2種を公開

ロマンチックコメディ「切ないロマンス DVD」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) 側が、ロコ(ロマンチックコメディ) 感性を刺激する公式ポスター2枚を公開した。

「切ないロマンス」は、ワンナイトスタンドで出会った2人の男女が3年後に偶然ワーカー・ホリックの気難しい本部長と、彼の会社の社員食堂の新人栄養士として再会して繰り広げられるストーリーを描いたラブコメディだ。ミッションボディーガード DVD業界1位のグループのオーナーの一人息子チャ・ジヌク役をソンフンが、母胎ソロ(生まれて1度も交際経験のない人) 栄養士のイ・ユミ役をSecretのジウンが熱演する。

ポスターには、オープンカーの上でビシッとしたスーツ姿できりっとした顔立ちを見せているソンフンと、オフショルダーのドレスを着て花とも引けを取らない美貌を見せつけるジウンの完璧なバランスが、見る人の感嘆を誘っている。

切ないロマンス DVD


ここに「信じられなかった瞬間、ワンナイト」「完全にあなたしかいない世界、トゥナイト」というフレーズが、好奇心を刺激する。切ないロマンス DVDこれは「切ないロマンス」が、偶然ワンナイトにより起こったストーリーを込めた作品であるだけに、彼らのワンナイトがトゥナイトに繋がるのか関心を引きつける。

そして2人だけのピクニックを楽しんでいるもう一方のポスターには、ソンフンが鼻に生クリームをつけ、リアルな彼氏ルックを完璧にこなし、ミッションボディーガード DVD女心をしっかりと狙撃している。ソンフンに頬をくっつけて笑顔を浮かべているジウンの爽やかな美貌もときめきを倍増させる。