「雲が描いた月明かり」パク・ボゴム&キム・ユジョンの切ないハグが最高の1分に

韓国ドラマ 雲が描いた月明かり DVD」第14話の最高の1分は、午後11時1分、イ・ヨン(パク・ボゴム) が「僕は君を絶対に許さない」と話した後、ホン・ラオン(キム・ユジョン) との切ないハグが描かれた瞬間だった。

この日、ホン・ラオンは自身がホン・ギョンレの娘であることを知って、イ・ヨン(パク・ボゴム) がいる宮殿を去った。彼女は平然を装ったが、イ・ヨンを恋しがった。イ・ヨンもホン・ラオンがいなくなった後、あらゆることに冷たくなった。

しかし、イ・ヨンは諦めずホン・ラオンを探した。雲が描いた月明かり DVD尚膳ハン・サンイク(チャン・グァン) が送った手紙を装ってホン・ラオンの前に現れたイ・ヨンは「僕は君を絶対に許さない」とし、彼女を抱きしめた。

12


続いてイ・ヨンは近くで自分の顔を見てと話し、嫉妬の化身 DVDラオンはそっと彼を見つめた。するとイ・ヨンはラオンを自分の隣に寝かせた。

ラオンは「もし私が、両班(ヤンバン) の娘で生まれ、雲が描いた月明かり DVD殿下のそばにきたら、可愛く見ていただけたでしょうか?」「あのとき、私が両班のふりをしなくても私たちは出会う運命だったでしょうか?」と聞いた。イ・ヨンはラオンの質問に「当然だ」と答え、「僕たちは巡り巡って出会うしかない縁だ」と話した。

続いてラオンは心の中で「ある日、私が謀反者の娘であることを知っても、私に出会ったことを後悔しないでしょうか。今、この瞬間を一度ぐらいは懐かしく思ってくれますか」と聞き、涙を流した。そしてイ・ヨンの唇に口付けをし、別れを予告した。