人気中国ドラマ 外科風雲 Surgeons

目線の先にいたのは仁合病院の胸部外科主任・修敏斉だった。
すると母が修敏斉を追って廊下に飛び出して来る。
母「私がそんなミスを犯すはずありません!外科風雲 DVD
  修主任!聞いて下さい!ペニシリンなんて打っていません!確かにリドカインです!
  どうか調査してください!」
修「やめないか!注射は君の管理のはずだ!
  ペニシリンでアレルギーを起こした患者が今、治療中なんだぞ!」
胸部外科看護師・張淑梅は呆然となった。歓楽頌2 DVD
梅「私は医師の指示に従っただけです!誤解です!お願いします、ちゃんと調査して下さい!」
ところがその患者は蘇生できず、死亡したと報告が来る。
愕然となった張淑梅はその場にへたり込むと、警備員がやって来た。
修「君は革命烈士の家族だから病院を首にはならないだろう
  いずれこの件は調査するよ」

外科風雲 DVD


警備員は張淑梅の両脇を抱えるようにして立たせ、連れて行く。
廊下にはいつまでも張淑梅の悲痛な叫び声が響いた。
梅「私はペニシリンなんか知らない!私はリドカインを打ったのよ!
  私はミスなんかしていない!私が殺したんじゃないわ!」
張淑梅がなかば強引に連れて行かれると、驚いた妹は後を追って行く。
すると廊下にもう1人医師が出て来た。歓楽頌2 DVD
修敏斉は胸部外科常任医師・傅博文と目が合ったが、すぐに部屋へ入ってしまう。
ひとり残された傅博文は気まずそうに廊下に立ちすくんでいた。
その時、ふと誰かの視線を感じる。外科風雲 DVD
廊下の先を見ると、幼い男の子が自分を見つめていた。
まるで自分の顔を決して忘れまいとしているように…。