『THE K2』イ・ジョンジン、ソン・ユナを撃つ…“衝撃”の最後

「姉さん私が銃を持っていると思わなかったの?」『THE K2』でイ・ジョンジンがソン・ユナを銃で撃った。

tvNTHE K2 DVD』最終回では、チェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)がコ・ンナ(ユナ)を人質に取ってチャン・セジュン(チョ・ソンハ)にクマルゲートの証拠が保存されたUSBメモリーを渡せと言った。だがチェ・ユジン(ソン・ユナ)がこれを阻んだ。浪漫ドクターキムサブ DVDチェ・ソンウォンは「姉さん私が銃を持っていると思わなかったの?」と言い、チェ・ユジンは「そんな物は下の者が使うものだと思ってたから」と答えた。

浪漫ドクターキムサブ DVD


クルラウド・ナインに入城したチェ・ソンウォン。彼はUSBメモリーを渡せと脅した。チェ・ユジンはチャン・セジュンがそれに応じるのを止めたが、この時チェ・ソンウォンが銃を撃ったのだった。

THE K2 DVD』では、キム・ジェハ(チ・チャンウク)がクマルゲートの証拠を奪って逃げる途中、銃で撃たれた。警護員が彼を救ったが、血を流して意識を失った。このことを知ったチェ・ユジン(ソン・ユナ)とコ・アンナ(ユナ)は大きく驚いた。

キム・ジェハはクルラウドナインで秘密手術を受け、浪漫ドクターキムサブ DVDチェ・ユジンは医務室長に「彼を必ず生かしなさい」と命じた。テレビニュースでキム・ジェハのことを知ったコ・アンナは涙を流して彼のことを心配した。