「君主」13・14話予告 ユ・スンホ、キム・ソヒョンのために身を投じるスチールカット公開

MBC水木ドラマ『君主仮面の主人 DVD』(以下『君主』、演出ノ・ドチョル、パク・ウォングク、脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ)側がキム・ソヒョンのために身を投じるユ・スンホの姿を写したスチールカットを公開した。

これに先立ち行商人の頭領になったユ・スンホは、自分自身を調べようとするキム・ソヒョンを避ける姿でお茶の間を残念な気持ちにさせていた。

そして何よりもユ・スンホがキム・ソヒョンを全身で抱きかかえて守る、君主 DVD意味深な「騎士も盾」で防ぐ場面が捕捉されて視線を引いている。

君主仮面の主人 DVD


劇中で世子のイ・ソン(ユ・スンホ扮)とハン・ガウン(キム・ソヒョン扮)が道の真ん中で暴漢に囲まれて脅威を受けている場面で、サムマイウェイ DVDユ・スンホは剣を持って周りを鋭く睨み返し、両腕を広げたまま自分の背中にキム・ソヒョンを隠し援護している。

特にユ・スンホは、キム・ソヒョンの毛先ひとつにも触れさせないかのように、キム・ソヒョンを腕の中にがっしりと抱きしめている。君主仮面の主人 DVDこれに関連しユ・スンホとキム・ソヒョンに迫った危機はどのようなことなのか、疑問が膨れ上がっている。

ユ・スンホとキム・ソヒョンの「騎士も盾」のシーンは、3月14日に慶尚北道聞慶で撮影された。この日の撮影は、暴漢の脅威のために2人が危険に陥る瞬間まで、水の流れるような自然さが重要だった状態だった。2人はノ・ドチョル監督に詳細な部分まで入念に質問して、意見を交わし、神経を注いだ。また、2人はアクションの動作のために互いに動線とジェスチャーを一緒に研究し、いくつかの方法で合わせてみる熱を表わした。