新海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと」

海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと DVD」。本作の主要キャスト3人の吹替えを、戸松遥さん(CJ役)、島﨑信長さん(フェンウィック役)、梶裕貴さん(クリスポ役)が担当する。

本作は、中学生の女の子・CJ(シージェー)とふたりの男の子のなかよし3人組が、今しかできないさまざまなことにチャレンジしながら成長していく青春コメディーだ。今回、戸松さん、島﨑さん、梶さんよりコメントが到着したので紹介する。

中学生の女の子、CJ(シージェー)と2人の男の子のなかよし3人組が、今しかできない、さまざまなことにチャレンジしながら成長していく青春コメディー。ザ・ミドル中流家族のフツーの幸せ DVDCJはある日、高校生の兄から「高校に入ったら勉強や部活が忙しくて、昔からの友だちがいなくなっちゃう。楽しいことゼロ!」と告げられる。ショックを受けたCJは、幼なじみのフェンウィック、クリスポと3人で、今しかできないアドベンチャーをできる限りやってみようと計画。大人の目を盗んで一晩中起きていたり、バンドを組んだり・・・たわいもないことやちょっとした夢への挑戦を通して、3人がともに楽しみながら成長していくさまを描く。テーマは毎回ひとつ。失敗してもあきらめない。友だちがいればきっと乗り越えられる!人生、楽しまなくっちゃ!!

100 オトナになったらできないこと DVD」は、原音で見ていてもすごく楽しくて、俳優さんたちの芝居もとてもテンポがよく、コミカルで面白いんです。特にジャヒーム・K・トゥームズさんが演じるフェンウィックは、表情が非常に豊かで声色の幅も広く、とても個性的でステキな役になっています。そんなフェンウィックの魅力を、日本語吹き替えでもしっかりと伝えられるよう、ザ・ミドル中流家族のフツーの幸せ DVD精一杯演じさせていただきます!