天涯織女 第三十集 「綿との出会い」

船が難破して海に投げ出されたチャオアルたち。
チャオアルとロンは崖州の浜に打ち上げられたが、そこにフォンの姿はなかった。
二人は、砂浜にロンの織った布を巻き付けた流木を刺して目印にすると、助けを求めるために人を捜しに行く。

しばらくするとチャオアルとロンは小さな縦床式住居を見つける。
チャオアルが声をかけてみるが応答はなく、扉をあけてみるとどうやら住人は留守のようだった。
勝手に入っちゃうチャオアルとロン。織姫の祈り DVD
勝手に座って机の上の物を漁っちゃうチャオアル。
勝手にロンに水を飲ませ、お焼きを食べ出すチャオアル。
勝手に寝台に置いてある衣を見つけ、ロンを着替えさせるチャオアル。
勝手に寝台にロンを寝かせるチャアオル・・・。外科風雲 DVD

織姫の祈り DVD


夜も更け、ロンを寝かせたチャオアルは外に出ると、海水で濡れてしまったフォンの原稿を丁寧に剝がして乾かし始める。外科風雲 DVD
するとそこへひとりの男が現れる。
「ダンダン、帰って来たのか!」と呼びかけられたチャオアルは人違いだと訴えるが、その男は「会いたかった」と言って、突然、抱きついて来る。織姫の祈り DVD
慌てて助けを叫ぶチャオアル、するとロンが棒で男を後ろから殴りつける。
男が倒れた隙に二人は森の中へ逃げるが、そこで大きな毒蛇@CGに遭遇してしまう。
毒蛇が二人に飛びかかろうとした瞬間、先ほどの男がその蛇@人形を捕まえ、格闘の末、やっつける。

毒蛇にも男にも怯える二人に、その青年は「ダンダン大丈夫か?」と聞くと、ロンは変な声が出る。
だんだぁぁん?