「被告人」17話 オ・チャンソクがシン・シナの声に涙の謝罪

SBS月火ドラマ『被告人 DVD』17話ではハヨン(シン・リナ扮)の電話を受けて揺れるカン・ジュンヒョク(オ・チャンソク扮)の姿が描かれた。

ハヨンはジュンヒョクに電話をして幼稚園でおじさんを見たため会いたいと話した。これにジュンヒョクはハヨンのもとを訪れ、見つめた後に「ごめん」と涙を流した。

そばにいたハヨンの祖母もまたジュンヒョクに家で一緒に食事をしようと話し、力の強い女トボンスン DVD苦労したと慰労の言葉をかけた。

これにジュンヒョクがパク・ジョンウ(チソン扮)家族にどのような方法でこれまでの過ちを贖罪するのか視聴者の関心を集めた。

被告人 DVD


一方で、チャ・ミンホは精神医学科を訪ねて多重人格障害診断を受けとり、キム秘書を疑いながらも過ごす姿が描かれた。

最後にパク・ジョンウはナ・ヨンヒ(オム・ヒョンギョン扮)と出会い、チャ・ミンホがチャ・ソンホとして法廷に立つのか、被告人 DVDジェニファー・リーとパク・ジョンウの妻を殺した犯人がチャ・ミンホだという事実を確認させた。チャ・ミンホがチャ・ソンホとして生きているという証拠を探して欲しいというものだった。

パク・ジョンウはナ・ヨンヒに「子どもが父親をどう記憶するのかが重要だ」と話し、チャ・ソンホが殺人者として残ることになるという点をはっきりさせた。推理の女王 DVDしかしパク・ジョンウとナ・ヨンヒの会話を盗聴していたチャ・ミンホはナ・ヨンヒに旅行に行こうと話し、空港でナ・ヨンヒと息子とともに離れようとした瞬間、パク・ジョンウは遂にチャ・ミンホを殺人容疑で逮捕した。