「青い海の伝説」イ・ミンホ&ナ・ヨンヒ、涙の再会

SBS「青い海の伝説 OST」では、再会したホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) とモ・ユラン(ナ・ヨンヒ) の様子が描かれた。

ジュンジェはこの日、シムチョン(チョン・ジヒョン) の助けを借りて母親のユランに会った。2人はお互いを見つめ驚きの表情を浮かべ、喜びの代わりに涙した。

カフェに入りジュンジェとユランはお互いに「元気だったか」と安否を尋ねた。

ユランは「ごめんね」と頭を下げた。ジュンジェはそのような母をなだめながら「それなりに暮らしていた。良い人ともたくさん会った」と述べた。

「お母さんに会いたかった」と言うジュンジェの言葉にユランはすすり泣き、花郎 OSTジュンジェはこれまで話せなかった言葉を吐露した。

青い海の伝説 OST


子供の頃に別れた母子の再会は、見る人々を切なくさせた。

また、シア(シン・ヘソン) を探すために行ったクラブでも、シムチョンは圧倒的な存在感を表し、人々の視線をひきつけた。シアと心理戦を繰り広げながらダンスバトルをするシムチョンはマクチュム(自分勝手に踊るダンス) でステージを圧倒した。青い海の伝説 OSTチョン・ジヒョンのとぼけたマクチュム演技は笑いを誘うと同時に、デビュー初期のテクノダンスで話題を集めたCMのシーンを連想させた。

このようにチョン・ジヒョンはコミカル、恋愛などジャンルを問わず素晴らしい演技力を披露して、さすがチョン・ジヒョンだという好評を得ている。空港に行く道 OST毎回グレードアップしたとぼけた演技で視聴者たちを楽しませているチョン・ジヒョンが、残りの5話でまたどんな新しい姿を披露するか関心が高まっている。