「明日あなたと」イ・ジェフン&シン・ミナ、スウィートな“思い出作り”

tvN金土ドラマ「明日あなたと DVD」では、今の暮らしに充実することしたソン・マリン(シン・ミナ)、ユ・ソジュン(イ・ジェフン) の姿が描かれた。

ユ・ソジュンは未来旅行を止めることにした。また、ソン・マリンは「未来のあなたが別れてとお願いした」という話に「未来の私なのか、今の私なのか」と聞き、被告人 DVD彼を引き止めた。

ソン・マリンはユ・ソジュンと一緒に暮らした人生を後悔する未来のソン・マリンに手紙を書いた。また、未来の自分が後悔しないように楽しい思い出を作った。

明日あなたと DVD


ソジュンは未来のマリンが「別れてほしい」と言ったことについて混乱した。ソジュンはマリンに心にもないことを言い、その本音を知らないマリンは傷ついた。

その後、マリンは荷造りをして家を出る選択をした。「あなたが望んでいるのがこれなんでしょう? 私を負担に感じるの?」と責め、涙を見せた。明日あなたと DVDまた「私と結婚したのが過ちだと? 入籍もしていないから良かったじゃない。過ちを挽回する機会は十分あるから考えてみて」と話した。

ソジュンは「行かないで」とマリンを止めたが、力の強い女トボンスン DVD結局マリンは友人の家に向かった。友人はマリンに、新婚夫婦は主導権争いをするものだとアドバイスした。