「不汗党」イム・シワン「カンヌ招待、素晴らしい天運」

ボーイズグループZE:A出身の俳優イム・シワンがカンヌ進出の所感を明らかにした。

イム・シワンは14日、所属事務所プラムエンターテイメントのSNSを介して「カンヌ映画祭への招待は思ってもなかったことだ。保安官 DVD演技するだけでも必死でまだ新人なのに、こんなにすごいチャンスが来たのは天運としか表現のしようがないだろう」と明らかにした。

彼は「ひたすら楽しみながら撮影した映画『不汗党 DVD 悪い奴らの世界』を多くの観客に面白く観てもらえるように願う」と伝えた。

イム・シワンとソル・ギョング主演の『不汗党 悪い奴らの世界』は、第70回カンヌ国際映画祭ミッドナイトスクリーニング部門に公式招待された。きらめく拍手の音 DVD国内では5月に封切り予定だ。

ARP側は『不汗党』について「優れた脚本と演出、キャラクターが引き立って見える緊張感溢れるスリラー映画」と評価した。

ピョン・ソンヒョン監督がメガホンを握った『不汗党 DVD』は犯罪組織のナンバーワンを狙うジェホ(ソル・ギョング扮)と世の中に怖いものなしの覇気あふれる新米ヒョンス(イム・シワン扮)が刑務所で出会い、出所後互いについて新たな事実を知ったことで起きる犯罪アクションドラマだ。