「7日の王妃」13話 パク・ミニョン、ヨン・ウジン&イ・ドンゴンの実体を知る「衝撃」

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』で、シン・チェギョン(パク・ミニョン扮)がイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)とイ・ユン(イ・ドンゴン扮)の権力争いを直接目撃して倒れた。

この日、シン・チェギョンは質屋の密室でイ・ヨクの反正の痕跡を確認してショックを受けた。ちょうどこの時、イ・ヨクの一行が入ってきてシン・チェギョンは急いで身を隠した。

しかし、イ・ヨクはシン・チェギョンが入ってきたことを知って、秘密の森 DVD一行を引き離しシン・チェギョンが逃げ出せるように時間を与えた。イ・ヨクもシン・チェギョンが密室から出る様子を確認して驚いた。

7日の王妃 DVD


以後、シン・チェギョンはイ・ユンを探して宮に向かった。色々な嫁 DVDしかし、さらに悪いことにイ・ユンが残酷に臣下を剣で切る暴政を確認したシン・チェギョンは再び驚愕した。

以後、シン・チェギョンは「恋慕する者の裏切りを悟って現実の世界と向き合った、長い時間支持していた王が横暴することで治める主君になった。私は全く無知で愚かな女だった」と自責しながらイ・ヨクを目の前にして倒れ切なさを醸し出した。

7日の王妃 DVD』パク・ミニョンがヨン・ウジンとイ・ドンゴンの同床異夢を知ってショックを受けた。