「不汗党」イム・シワン、荒々しい男性美…ソル・ギョングとのブロマンスにも期待

映画『不汗党 DVD 悪い奴らの世界』(監督ピョン・ソンヒョン、以下『不汗党』)は犯罪組織のリーダーを狙うジェホと、世界に怖いものはない覇気溢れる新参ヒョンスの義理と裏切りを描く犯罪アクションドラマだ。

イム・シワンは今回の作品でこれ以上失うものがないため不汗党となった男ヒョンス役を演じ、これまで見せたことのない荒々しい男に変身する。

これまでドラマ『ミセン-未生』、映画『弁護人』、『兄思い』、『ワンライン』などこの時代の若者を代表する俳優として愛されるイム・シワンは、『不汗党 DVD』で犯罪アクション映画の新しい窓を開く俳優として記憶されるだろう。

今回の作品でイム・シワンはこれまでの出演作を通じて見せてきた純粋で綺麗なイメージとは完全に正反対の強く圧倒的なキャラクターを見せる。

中でも今回の作品は演技に対する熱い情熱により新たな挑戦を恐れないイム・シワンの努力が輝きを放つ作品だ。悪女 DVDイム・シワンの体を張った熱演なしには不可能だった驚くべくアクションシーンは、これまでベールに包まれていた彼の男性的な魅力を遺憾なく見せている。溢れる覇気によりジェホ(ソル・ギョング扮)の心を掴み組織の一員となったヒョンスを通じて、イム・シワンは善良な顔の裏に隠れた執拗な勝負根性を完璧に表現した。

イム・シワンは「映画の中でヒョンスにとってジェホは互いに遠慮なくすべてを信じ頼ることができる人間と言える。オクジャ DVDそんな意味からソル・ギョング先輩とのブロマンスを期待しても良いだろう」と明かした。共にブロマンスを完成させた大先輩ソル・ギョングはイム・シワンについて「演技についてだけは執拗な部分がある姿勢がとても良い後輩だ。そしてすべての人々に心から親密な姿を見せた」と後輩への愛情を打ち明けた。