台湾ドラマ アニキに恋して 17話あらすじ

シャオチンの提案で、王様ゲームをすることになった。

ヤーヌオがズーフォンにデコピンをすることになってしまうが、怖くてできない。

ズーフォン父に「やるなら徹底的にやりなさい」と言われ、覚悟を決めてデコピンをする。

ゲームも終盤になり、次に指名された番号の人同士がキスをすることになった。

当たったのは、ヤーヌオとズーフォンだった。アニキに恋して DVD

二人がキスをするのを今か今かと待つシャオチンたち。

ズーフォンがためらっていると、ヤーヌオから積極的にキスをした。

ズーフォンとチンヤンが二人でどこかに行こうとしている。

ヤーヌオは、すぐにハンションのところへ行くとわかった。

ズーフォンは、記者にリークした犯人がハンションだと思っていたため確かめに行くと、真犯人が連れてこられる。私の妖怪彼氏 DVD

それは、ジャールイだった。

ヤーヌオは信じたくなかったが「僕がやった」とジャールイは言う。

ヤーヌオは、ジャールイを家の前でずっと待っていが、彼は帰ってこなかった。

ズーフォン父が遊園地に来る。

そこでズーハンを見るが、自分の娘だと気付かない。

このことで記憶を取り戻そうと決意したズーフォン父は、ヤーヌオと病院に行く決心をする。

検査の結果が出てから、治療方針を決めることになった。アニキに恋して DVD

ズーフォンは、ヤーヌオと一緒にスーツーをオーダーメイドで作るため、店に向かう。

ヤーヌオのサイズを測るため「胸をはれ、手を挙げろ」と言うが、女だとバレてしまうのが怖くてできない。マーフィーの愛の法則 DVD

ズーフォン父は記憶は戻らないが、ズーフォンを受け入れようとしていた。

父から教わったすべての事に感謝をし、母とズーハンを一生懸命守ってきたことも伝える。