「キャリアを引く女」イ・ジュンの迫力キスにチェ・ジウの反応は?

MBC月火ドラマ『キャリアを引く女 DVD』が緊張感あふれる法廷ドラマの中、ホットなロマンスでお茶の間を熱くしている。チェ・ジウ(チャ・クムジュ役)を巡る二人の男性チュ・ジンモ(ハム・ボクゴ役)とイ・ジュン(マ・ソクウ役)の戦いが徐々にヒートアップするほど、これを見守る視聴者のときめきと悩みも徐々に大きくなっている。

そして17日放送された7話にて決定的な一発が弾けた。ハム・ボクゴに向かうマ・ソクウの宣戦布告が描かれたためだ。マ・ソクウはチャ・クムジュを好きだという告白をハム・ボクゴにし、これ以上チャ・クムジュを個人的に呼び出さないように警告まで加えた。THE K2 DVD放送末尾、チャ・クムジュに向かって奇襲キスをしてお茶の間をさらに熱くした。

キャリアを引く女 DVD


これまでチャ・クムジュの気持ちは現れていない状況。マ・ソクウの奇襲キスを受けたチャ・クムジュはどんな反応を見せるのか。こんな中で『キャリアを引く女 DVD』制作陣は今夜(18日)8話放送を前にチャ・クムジュとマ・ソクウのキス前後場面を公開し視線を集めている。

公開された写真にてチャ・クムジュとマ・ソクウは依頼人の汚名を拭うために捜査を行っている様子。彼らのいる場所は多くの人々で埋まったクラブだ。二人はきらびやかな照明のもと、あちこちを巡って何かを調査中だ。

しかしまた別の写真ではチャ・クムジュとマ・ソクウの間にはただならぬ空気が流れており関心を集める。チャ・クムジュはマ・ソクウの肩に腕を置き、1%の奇跡 DVD誰かを警戒している。そんなチャ・クムジュを見つめるマ・ソクウの瞳には緊張が溢れている。

続く写真ではチャ・クムジュの腰に手をまわしているマ・ソクウの姿が公開された。驚いたようなチャ・クムジュと彼女をじっと見つめるマ・ソクウの姿は見る人さえもときめかせている。