「不夜城」チョン・ヘイン、イ・ヨウォンのスパイに?チン・グが疑う

MBC不夜城 DVD」で、タク(チョン・ヘイン) はイギョン(イ・ヨウォン) のスパイになった。タクはイギョンの指示を受け、セジン(AFTERSCHOOL ユイ) と一緒に働くことになった。

タクはセジンに隠れてイギョンにセジンの状況を報告し、これがゴヌ(チン・グ) の部下であるムン室長にバレてしまう。

ムン室長はタクの携帯が2台あることを見て、わびしく燦爛な神鬼 DVDこれをセジンとゴヌに話す。セジンはそんなはずはないと言うが、ゴヌはタクを疑う。ゴヌは最終的にタクの体をチェックしたが、携帯は見つからず、セジンはタクに謝った。

不夜城 DVD


しかし、これもイギョンの計画であり、タクはイギョンの指示を受けて姿を消した。

セジンはタクに「誰に会ったかは分かってるだろうし、不夜城 DVD用件が気になるの?」と突きつけた。セジンは「財団で募金するとき、不法なことは無かったとしらを切ってたわね。完全に空振ったわ。代表が聞いたら笑われそう」と虚しがった。

タクはセジンに「ソン・ウィソン(チョン・グクファン) 会長ももう耐えられないはず。君、頭良いだろう」とし「状況がどう転がっているか分からないか」と尋ねた。また初恋 DVDタクは「城北洞(ソンブクドン) は代表が牛耳っていて、ムジングループもすでに代表の手の中だ」とし、「パク・ゴヌ(チン・グ) が出てきても、君たちにできることは何もない」と忠告した。