映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』

マイケル・ベイが監督する最後の『トランスフォーマー』とも言われる映画『トランスフォーマー最後の騎士王 DVD』から最終予告編が公開されました。もちろん爆発満載! 中世の戦場だって大爆発しています!

二足歩行のロボットに襲われる子どもたち。そこで戦うバンブルビーとケイド・イェーガー(演:マーク・ウォールバーグ)の前に現れたのは、「あなたを迎えに来ました」と語る人間のような姿形のトランスフォーマー。どうやらこの予告編からすると、カンフー・パンダ3 DVDサー・アンソニー・ホプキンス演じるエドマンド・バートン卿の元に緊急招集されたよう。となると彼らの目の前でオートボットから吐き出されたのはオックスフォード大学の教授という設定のビビアン・ウェンブリー(演:ちょっとミーガン・フォックス似のローラ・ハドック)でしょうか。

そして今回の予告編で何と言ってもカッコイイのは、台湾映画 八月 DVDバラバラになったバンブルビーが敵をなぎ倒しながら元通りになるシーン! ダイノボット好きな方にはグリムロックの勇姿が見れたのも嬉しいところでしょう。

人形オートボットに犬を散歩させるバートン卿は何者なのか、そして侍とトランスフォーマーの戦いを見ることができるのか? 映画『トランスフォーマー最後の騎士王 DVD』は8月4日から全国公開です。