「38師機動隊」ソ・イングクがイ・ホジェに「市民コスプレはやめろ」

OCN金土ドラマ『38師機動隊 DVD』にて1000億ウォンの税金を滞納するチェ・チョルウ(イ・ホジェ扮)を訪ねて毒舌を与えるヤン・ジョンド(ソ・イングク扮)の姿が描かれた。

仮釈放後、ヤン・ジョンドはチェ・チョルウのもとを訪れた。金がないふりをするチェ・チョルウにヤン・ジョンドは「金をしっかりと貯めこんでいるそうだ」と警告した。

続けて「後になって俺たちに奪われて心に大きな傷を受ける。運勢ロマンス DVD金をくれと言っても渡さない。市民コスプレはもうやめろ。聖人のふりして生きながら他人の金を奪うのは見るに堪えない」と一針を加えた。

38師機動隊 DVD


常に落ち着いたトーンで冷血なカリスマを見せて来たアン局長は、自身が崖っぷちに追い込まれるや初めて怒りを露わにし、ペク・ソンイル(マ・ドンソク扮)に詰め寄った。38師機動隊 DVDアン局長はペク・ソンイルに「あなたが犯したこと」だと声をあげ、「何をしていたのか警察にすべて話す」という言葉とともに暴言を吐き、彼の卑劣さを浮き彫りにした。

落ち着いたトーンと無表情な顔で魅せた悪行だけでも視聴者を怒らせたチョ・ウジン。今回の放送を通じて、怒りを爆発させてより悪辣なアン局長の姿を表現した。タンタラ DVD揺らぎのなかった表情が怒りに満ち、ぼそぼそと冷たく吐き出す言葉が暴言となって吐き出されるや、アン局長の持つ悪人の一面がより浮彫となり、これをしっかりと表現したチョ・ウジンの演技が再び感嘆を誘った。