「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」IU、イ・ジュンギの求婚に戸惑う

SBS月火ドラマ「麗花萌ゆる8人の皇子たち DVD」では、ヘス(IU) がワン・ソ(イ・ジュンギ) との結婚を悩んだ。

ワン・ソは「何に惹かれたのかは忘れたが、理由をあげるととても多い」とし、「君と暮らさなければならない。一緒に暮らそう、俺と結婚しよう」とヘスに求婚した。

しかしヘスは「できない。私は慰めるほかしてあげられるものがないから、最後から二番目の恋 DVD結婚は難しい」と断った。これに対しワン・ソは「誰が意味もない無駄口をたたいているんだ」とし、「それぐらいの傷で、お前を諦めはしない。誰も強要できない」と怒った。

麗花萌ゆる8人の皇子たち DVD


ヘスは「私も放棄しない。ずっと傍についているつもりだ」とし、「皇后とは夫人だから、そんなものになったら皇宮の規律に縛られ、1%の奇跡 DVDしきたりに従わなければならない。私にはそういうのは合わないの、ご存じでしょう」とワン・ソをなだめた。

これに光宗は「チェリョン(チン・ギジュ) のために私にこうするな。麗花萌ゆる8人の皇子たち DVD彼は君を騙した。1度も君に本心だったことがない」と話した。

しかし、ヘスは「チェリョンは私に本心だった。何を話しても本心だった。宮を出たい。ここから離れたい。私、これ以上は耐えられない」と気持ちを表した。しかし光宗は「君は絶対俺から離れられない」と話し、背を向けた。