愛を抱きしめたい-あらすじ-全話一覧

●「ホームドラマチャンネル」にて『愛を抱きしめたい DVD』の日本初放送が開始されます。ご感想は?
私は、日本のファンの皆さんにいつも感謝しています。 ファンの方々から『愛を抱きしめたい』を楽しみにしているという声も聞いているので本当に嬉しいです。 今作も楽しくご覧いただけると嬉しいです!

●『愛を抱きしめたい』はどんなドラマですか?
『愛を抱きしめたい』は、ある男に捨てられ、シングルマザーとなり、様々な辛い経験をする女性と、過去に婚約者を事故で失ったことにより、心に傷を抱えた男性が出逢い、お互いの心の苦しみをかばい、癒し合っていく物語です。 真の愛と真の家族によって、さまざまな傷を治癒していくという内容が込められたドラマです。

●“朝ドラ界のEXO”だと、特に主婦層から高い人気を得ていますが、今作に出演した際も人気を実感されましたか?月桂樹洋服店の紳士たち DVD
今作の出演中も、主婦の皆さんからの人気を実感しましたよ(笑) 視聴率面では、朝ドラの中では1位、番組全体でも上位にランクインしていました。 韓国ではたくさんの方々に愛されたドラマなんです。 なので、外出先ではファンの皆さんとっても良くして頂きました(笑)。 (日本語で)食堂では、すごかったです。

●コ・セウォンさんが演じられた“ナ・ミンス”はどんな人物ですか?最後から二番目の恋 DVD
ナ・ミンスは、愛する婚約者を事故で失い、心に傷を負ったまま生きています。 そして、彼は財閥2世なのですが、後継者の道をそのまま歩んでいくようなタイプの人物ではなく、自分だけの人生を生きたいと思っている男性なんです。そういった考えを持っているので、かなり自由奔放で、典型的なことに縛り付けられず、自身の人生を切り開いていきたいと思っている人物ですね。 そして、恋愛面においては、二度と自身の人生で“愛”というものを感じることはないと思っていたのですが、キム・ジヨンさん扮するイ・ウニという女性と出逢い、お互いが抱える心の傷を癒していくんです。 ある意味、“ナ・ミンス“は優しいスーパーマン”といえるキャラクターですね。

●そんな、ミンス役を演じるために特別に準備されたことなどはありますか?
ナ・ミンスは、愛を抱きしめたい DVD今まで演じてきた御曹司役とは異なるので、財閥2世や3世で、後継者の構図に従わず自分の力で起業している方々について調べてみました。 そこから、ある程度のインスピレーションを受け、“この人たちは、なぜこうしたのか?”などと考えたりしましたね。しっかりとしたバックグラウンドがあるにもかかわらず、“我が道を生きる”、“なぜそう生きるのか”という疑問を投げかけながら、役作りをしました。