「魔女宝鑑」ユン・シユン、キム・セロンに愛情を表す

JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」では、ホ・ジュン(ユン・シユン) とヨニ(キム・セロン) が山奥に隠れて生活する姿が描かれた。

ホ・ジュンはヨニに何が好きだったのか聞いた。すると、ヨニはホ・ジュンと一日中一緒にいることが全部好きだったと答えた。

ヨニが、「呪われなかったら、私たちは出会えなかったのかな?」と聞くと、タンタラ DVDホ・ジュンは「何度も会いたくて笑って、お互いが会いたくなって、一緒にいる時間を止めたくなるだろう。今のように」と答えた後、自分の肩に頭を預けて眠りについたヨニの顔にそっと触れた。

魔女宝鑑 DVD


JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」ではプンヨン(クァク・シヤン) がつけた火で火刑されるヨンヒ(キム・セロン) の姿が描かれた。

ヨンヒは火で身体が燃え始め、苦しんだ。鮮祖(ソンジョ、イ・ジフン) は王室の呪いを解くためにヨンヒを殺そうとしたのだが、ヨンヒの命が危機にさらされると、さらに不吉な機運をもたらすことを知った。

そのため、ホ・ジュン(ユン・シユン) を解放し、ドキドキスパイク DVDヨンヒを助けるようにした。ホ・ジュンは火の中に飛び込み、ヨンヒを助けた。気がついたプンヨンはホ・ジュンを手伝って彼が逃げられるようにした。