「お父様、私がお世話します」29話 イ・テファンの胸が締め付けられる切ない涙

MBC週末ドラマ『お父様私がお世話します DVD』ではハン・ソンジュン(イ・テファン扮)が自分の出生の秘密により苦しむ姿が描かれた。

ソンジュンは自分が誰なのか、どこから来たのか混乱しながら、他の人よりも自分が一番信じている父ハン・ヒョンソプ(キム・チャンワン扮)に率直な感情を表わした。

また、ソンジュンが自分の状況について苦しみながらも、青い海の伝説 DVD父に向かっては恨みではなく、変わらない尊敬と愛する気持ちを表現し、見る人の胸を締め付けた。

ヒョヌは家の前でヒョンソプ(キム・チャンワン扮)とソンジュン(イ・テファン扮)と出会うや冷たい態度を見せて冷徹に背を向けたり、マルジャ(イ・ギョンミ扮)の病院を訪ねて過去に彼女が血液検査結果を操作して父親アルコール中毒者にした事実を殺気溢れる姿で脅迫する姿など、これまで隠してきた自身の正体を徐々に見せ始めて緊張感を高めた。

お父様私がお世話します DVD


続いて哀切なラブラインを描いていたジョンウン(イ・スギョン扮)にも、まだ残っている自身の感情を隠したままに冷たく目を逸らす姿まで見せ、より深まる彼の怒りを如実に感じさせた。

中でもキム・ジェウォンは、お父様私がお世話します DVD作品の中でついに自身の弟まで死に追いやったヒョンソプと町内の人々に復讐を決心し、愛する女性に向かう自分の気持ちをとどめるしかない、悲しい状況に処されたヒョヌの感情を自然と描き出した。

一方、ヒョヌがマルジャを刑務所に送って視聴者に衝撃を与えたのも暫し、恋のゴールドメダル DVDハン・ソンシク(ファン・ドンジュ扮)を脱税事件に巻き込まれるようにして今後ヒョンソプ一家に向かうまた別の復讐を予告して関心を高めている。