「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソクがパク・ジョンスに「コン・ヒョジンが俺を選んだ」

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、ファシン(チョ・ジョンソク扮)がジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)の元彼女であるナリ(コン・ヒョジン扮)とつきあっているという事実を知り、首根っこを掴むファシンの母親(パク・ジョンス扮)の姿が描かれた。

自身の息子であるファシンが、ジョンウォンの彼女だと思っていたナリとキスをするところを目撃したファシンの母は、「この狂った子」と怒った。

以降、ファシンを荒い悪口と一緒に「お前は犬か。雲が描いた月明かり DVDなぜ友達の彼女に手を出すんだ」と叩き、これにファシンは「ジョンウォンと別れた」と食って掛かった。母の怒りにもファシンはナリを指し、「こいつが二股をかけたのだ。俺の方が好きだって。俺は勝った」と反論し、ファシンを止めていたナリは急いでファシンの母を見て、「申し訳ありません」と謝罪した。

嫉妬の化身 DVD


ファシンの母は、「この定見のない奴め。こんな普通の女の子の何が好いといって2人の男が言い寄るのか」と舌打ちをし、嫉妬の化身 あらすじこれにファシンは「じゃあ母さんは結婚式場に来るな」と言いながらファシンの母とナリを呆れさせた。

ファシンは、「こいつがどれだけ俺にもったいない恋人なのか」と言い、「俺は毎日会社を辞めようと辞表を出そうとして、雲が描いた月明かり あらすじ乳がんまである」とし、「俺はこの子を幸せにしてあげたい男だ」と言い、ナリに向けた気持ちを告白した。