「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」ソ・イングク&少女時代 スヨン、夫婦の演技で距離が縮まる

OCNドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊 DVD~」では、ヤン・ジョンド(ソ・イングク) とチョン・ソンヒ(スヨン) が詐欺を働くために、偽の夫婦を演じた。

チョン・ソンヒは、何の説明もなく食事をしようと提案するヤン・ジョンドの電話に出たが拒んだ。しかしチョン・ソンヒはヤン・ジョンドが自分の前に現れると、ヤン・ジョンドを助けることにした。

そして食事を終えたチョン・ソンヒは、オクニョ 運命の女 DVDヤン・ジョンドと散歩するうちに、すべての内幕が分かった。チョン・ソンヒは「二度と私を巻き込まないで」と話し、ヤン・ジョンドは「そうする」と答え、タクシーを拾って家に帰らせた。

38師機動隊 DVD


その中、今回の最高視聴率更新は、抜かりのないストーリーや迫真の演出、オクニョ 運命の女 DVDそしてソ・イングクの自由自在な演技変身に起因したという評価が高い。

所属事務所は、38師機動隊 DVD最高視聴率を記録した第8話でのソ・イングクの演説シーンはアドリブで誕生したものだと明かし、視線を引きつけた。劇中で500億台の詐欺劇を始めたヤン・ジョンド(ソ・イングク) が、マルチ商法の会社代表のチョ・ヒジュンに扮し、圧倒的な演説で話題を呼んだシーンで、「金持ち」と叫ぶシーンはソ・イングクのアイデアだったという。