お父さんが変-あらすじ-52話

ユンソクの再審が無事終わり、後はその結果を待つだけであった。
家族は全力を尽くしてくれたヘヨンの働きに皆感謝するのだった。
ユンソクは正式に身分を取り戻し新たな一歩を歩み出す。
ミヨンは新しい就職先を見つけ、ヘヨンも再び弁護士業を再開しようとしていた。

一方、ボクニョとギュテクは何かとぶつかりながらも仲良く過ごしていた。
ヨンシク夫婦と息子のミンハは自営のピザ屋で一致団結して頑張って行こうとしていた。
ラヨンとチョルスの交際は順調だった。お父さんが変 DVD
チョルスの父は二人を呼び出し厳しいことを言いながらも、遂に二人の交際を受け入れる。
家族それぞれが順調な日々を過ごしていくことに喜びを感じていた。
そんな中、ジュニはミヨンを屋上に呼び出すと真剣な面持ちで、指輪をプレゼントする。
それはミヨンとの将来を真剣に考えた贈り物であった。
ミヨンはジュニの気持ちを喜んで受け入れる。黄金のポケット DVD

良い雰囲気であったが話を聞いていた家族が姿を現す。
そして、ジュニとミヨンはユンソクとヨンシルの前にやって来ると、重大な告白をするのだった。
ユンソクとジュニは強く抱き合い喜びを分かち合う。お父さんが変 DVD
ほどなくしてユンソクとヨンシルの為に家族で結婚式を開くことに。
姉弟家族たちが揃い、数々の困難を乗り越えた夫婦は幸せな晴れの日を迎える。
家族揃って楽しいパーティーを開く中、ヘヨンの元に再審の結果が知らされる。
その結果にユンソクとヨンシルは涙を流して喜ぶのだった。

それからしばらくの時が流れ、ヘヨンとジョンファン、ジュニョンとユジュ、ラヨンとチョルス、そしてジュニとミヨンたち家族は、お父様私がお世話します DVDお互いのパートナーを想い合い幸せに暮らしていた。
ユンソクとヨンシルは車に店を一式を乗せ、二人で新たな旅に出発する。
そんな二人の姿を家族は笑顔で送り出すのだった。