フォスター家の事情 シーズン2 #17〜21

アナは子供をステフたちの養子に出すのは、子育て中のが麻薬や酒を絶つのは難しいからだとマイクに告げ出て行く。ブランドンは奨学生とツアーとで悩んでることをマイクに話し、ピアノの練習を始める。ロバートは新しいガールズユナイテッドの家を支援、フォスター家の事情 シーズン3 DVDステフはロバートがそこにつけ込んだと考える。マリアナは入部希望のエイプリルにケイトリンが書いた悪口メールを送り、結果的に嫌われる。

リーナと校長のモンティは財政危機のためティモシーに共通テストでレベルを上げて欲しい伝える。従えないティモシーは学校を辞めることに。マリアナは異議を唱えるべく生徒を煽り、授業をボイコットする。ダフニはターシャを連れ去ったことを認め、モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD協力者はいない一人でやったことだと申し出る。

キャリーの申し出を受け入れたステフとリーナだが、マリアナは寂しさから反発する。そんなマリアナを見て、ヘスースは寄宿学校を断ろうとするが、マリアナから説得される。生徒の半数がティモシー解雇への抗議として登校拒否。校長は強硬姿勢を貫こうとするが、リーナの説得で生徒の意見を聞くことに。

里親から逃げたキアラが治安の悪いエルカホンで目撃され売春してると分かる。リタが探しに行くが客引きに見られキアラは仕方なく他人のふりをして追い返す。フォスター家の事情 シーズン3 DVD居場所を見つけたというキアラにキャリーは、リタが裁判所に掛け合うつもりで私たちが家族なのだと説得する。キアラは客引きの所へ戻ろうとしていたが、キャリーはリタとステフの協力を得て阻止する。

コナーが泊まりにくるがジュードは冷たい態度を取る。ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVDキスしたり手を握ったり思わせぶりだと怒るとキスされる。ブランドンはサインボールを売ってツアー資金を作ろうとするが、購入者はマイクだった。キャリーは自分から家を離れれば辛くないからロバートの所へ行こうとしたとステフに全てを話す。ステフはキャリーのため闘おうとする。