「告白夫婦」7話 ソン・ホジュンが再びチャン・ナラを愛し始める

KBS2の週末ドラマ『告白夫婦 DVD』は全国5.8%の視聴率を記録して過去の放送より0.3%ポイント上昇する勢いを見せた。また同時間帯視聴率1位を記録した。

この日の放送では、マ・ジンジュ(チャン・ナラ扮)とチェ・バンド(ソン・ホジュン扮)が力を合わせて、パク・ヒョンソク(イム・ジギュ扮)への復讐に成功して視聴者を爽快にした。

チェ・バンドはパク・ヒョンソクについて質問するマ・ジンジュの電話を受けて、初恋ミン・ソヨン(コ・ボギョル扮)と一緒にいたにもかかわらず心配になって駆け付けた。そして、これまで一介の営業担当者と病院の院長の関係を超えて個人的に内縁の女の管理までさせられてきたチェ・バンドのつらい会社生活が明らかになり、愛の温度 DVDチェ・バンドとマ・ジンジュはお互いへの想いからパク・ヒョンソクへの復讐を一緒にすることになる。

まず、チェ・バンドはマ・ジンジュがサムソングループの孫娘という偽の情報を流し、パク・ヒョンソクはこの罠に飛びつく。「医学生の夜」にパク・ヒョンソクと同行したマ・ジンジュ。しかし彼女の正体が大企業の孫娘でないことを知ったパク・ヒョンソクがマ・ジンジュを脅かした瞬間、チェ・バンドがパク・ヒョンショクの内縁の女と一緒に現れて、「医学生の夜」は修羅場になる。結局、パク・ヒョンソクは恋人も失い、家も失う立場に転落して視聴者たちを爽快にした。

チェ・バンドとマ・ジンジュはパク・ヒョンソクの恋人を心からなぐさめた。特にチェ・バンドは「世界は広く男は多い。告白夫婦 DVD女は生涯にわたって男性とちゃんと出会わないといけない。偉い奴ではない良い奴に。まあ両方とも持っていない俺のような奴もいるが」と自嘲的に話して苦い表情で切なさを誘った。

特にこの日、ソン・ホジュンは「ツンデレ」夫の典型を見せたりした。マ・ジンジュの腕に傷を発見したチェ・バンドはいきなり怒って薬を塗り始めた。文句を言いながらも妻に向けた愛情を隠さず、視聴者たちの感性を狙撃した。初恋不変の法則 DVDそして、かつては知ることができなかったお互いの深い話を交わし始めた。なぜパク院長にやられてばかりだったのかというマ・ジンジュの問いにチェ・バンドは「食べて生きるために、我慢してきた。俺ばかりそう生きるのではない。仕事をしていると、こんな奴もいれば、あんな奴もいる」と答えてマ・ジンジュを悲しませた。