スノーフォール(スノーフォール) シーズン1

1983年アメリカ、ここから全てが変わる。 禁断の“白い粉”に吸い込まれていく人々の運命を描いた衝撃作! 1983年のロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリン・セイントと、スノーフォール シーズン1 DVD蔓延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカイン”の因縁を色濃く描き出す衝撃作!映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞監督賞ノミネートのジョン・シングルトン監督が製作総指揮として参加!シーズン2の制作も決定している期待作を日本最速放送!

1983年の米ロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリンとまん延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカ1983年の米ロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリンとまん延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカイン”の因縁を色濃く、スーパーガール シーズン1 DVD緊張感たっぷりに描く。映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞の監督賞にノミネートされたジョン・シングルトンが制作総指揮を務め、イギリス出身の新鋭ダムゾン・イドリスが主演を務めている。イン”の因縁を色濃く描き出す。映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞の監督賞にノミネートされたジョン・シングルトンが制作総指揮を務め、イギリス出身の新鋭ダムゾン・イドリスが主演を務めている。

1983年、カリフォルニア州ロサンゼルス。犯罪多発地帯の黒人コミュニティーで暮らす19歳の少年フランクリン・セイントは、表向きではコンビニエンスストアで働いて得た給料で家計を支え、裏では母親に知られないように大麻を売り歩いていた。スノーフォール シーズン1 DVDしかし、あるきっかけで、コカインの売買に関わる事になった彼は、暴力と欲望が渦巻く麻薬取引の深い闇に身を投じていくことになる…。映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞監督賞ノミネートのジョン・シングルトン監督が製作総指揮として参加!シーズン2の制作も決定している期待作を日本最速放送! サウス・セントラルに住むフランクリンは、ボードウォーク エンパイア 欲望の街 DVD大麻を売り歩き生計の足しにしていた。とあるきっかけでコカインディーラーのアヴィと出会うことになった彼は、たった1日でコカインを売りさばき1万2000ドルを用意するように要求されてしまう。