The Fosters Season 3 #18「舞台稽古をめぐって」

キャリーはダフニが娘を取り戻せるよう援護するが、裁判所は条件を出し決断は保留となる。ダフニは仕事を見つけるのは無理だと考えての条件だと悲観する。マリアナとヘスースは、ガブリエルを性犯罪者リストから外すよう嘆願書を書く。ステフは双子のことを知りたいというガブリエルに舞台作りを手伝わせる。ガブリエルはアナに産むなと言ったり、フォスター家の事情 シーズン3 DVDアナと一緒にいたせいで人生がめちゃくちゃになったと言いヘスースが傷つく。そんな中、舞台稽古をめぐってマリアナとマットが対立する。

ブランドンが3つ年上のコートニーと付き合ってると知ったママたちは18歳になるまではセックスしないよう忠告。マリアナは浮気してマットと別れたとニックに知られて悩んでいた。ブル 法廷を操る男 DVD彼女がワイアットに処女を捧げたと聞いたブランドンは「自分も間違いを犯した、間違いだったから後悔してる」と話す。しかしそれをキャリーが聞いてしまう。乳房再建手術について悩んでいたステフは経験者の話を聞き、再建手術を受けると決める。髪も短くし自信の象徴にする。

一方、キャリーはジュリアナが資金集めのために自分が里子だったと嘘をついたことを知る。重要なことなら協力すると言われダフニを雇ってもらうことにする。フォスター家の事情 シーズン3 DVDマリアナとマットは仲直りし稽古に打ち込む。残って作業していたガブリエルはアラームを切り忘れ警官が駆けつけてしまう。忘れ物をして戻ったマリアナと一緒だったため、未成年と接近した罪でガブリエルは逮捕されてしまう。その頃、キャリーはブランドンが後悔していたのはマイクの元恋人ダニーとのことだったと知る。キャリーとブランドンはお互いに後悔していないと確認し合う。

リタとクロエは自殺未遂があってようやく親子として問題に取り組むようになるなんて皮肉。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD校長何やってんだよーと思ったらサリーから迫ったの本当だった。そういえばステフのショートとても似合ってて素敵!