The Fosters Season 3 #3「夏休み、それぞれの課題」

一時的にフォスター家で過ごすことになったAJ。その様子を見たキャリーは、不信感を拭えない。ブランドンもまた複雑な心境だった。ステフは友人のジェナが一目惚れした相手がモンティだったことに驚く。2人の仲を取り持つ食事会を開くことになる。だがリーナはあのキスが裏切りになるから異性愛者でいて欲しいとモンティに告げる。

マリアナは祖父母の店でバイトを始め、フォスター家の事情 シーズン3 DVDチュロナッツのアイデアを採用されるよう噂を広める。だが祖父は却下してしまう。その後、マリアナは祖父を説得しクロナッツを売ることに。一方、ジュードは銃撃事件のトラウマを克服しようとステフに連れられコナーと共に射撃場へ。ジュードは必要ないと撃たず、コナーは銃の怖さと向き合うことになる。

そんな時、サインボールを盗んだAJが学校から姿を消す。AJは公園で兄へのメッセージを描いて待っていた。ボードウォーク エンパイア 欲望の街 DVDキャリーは人を信じると学ぶときがきた、マイクと兄を探せばいいと助言。キャリーは里子同士が交流できるアプリを作ろうと思いつく。AJは盗んだサインボールを戻すところをブランドンに見られてしまう。

あの事故で誰か死んだかと思えば全員無事だったのね。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVDヘスースは問題起こして降板になったのでしばらく登場なしか。後任はいつから登場かな?
ブランドンが夏期講習で組んだ相手キャットはドラマ版「シャドウハンター」のクラリーですね。気が合わないようだけどどうなるか。
マリアナが酔ってワイアットと初体験してしまうとか!彼氏のマットはいい子なのにきっと裏切りがバレるんだろうなぁ。

ジュードの父ドナルドも息子を理解してあげてて実はいい父親フォスター家の事情 シーズン3 DVDコナーの父親の態度の方が問題あるわ。
モンティはやっぱりゲイか〜あのキスもきっとステフが知ることになって揉めそう。
マイクが里子を迎えるようになるとはね〜ブランドンが心配するようにAJがマイクを傷つけることにならなければいいけど。
キャリーも昔の自分を見ているようで彼が心配なようだけど、くっついたりして?