「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、ハ・ジウォンに“聴診器”告白

MBC病院船 DVD」で銃傷を負って帰ってきたクァク・ヒョン(カン・ミンヒョク) とソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) が再会した。

ウンジェはクァク・ヒョンに聴診器をプレゼントした。クァク・ヒョンはウンジェに「僕に会いたくなかったか?」と言いながら自身がかけていた聴診器をウンジェの胸に当てた。クァク・ヒョンは「心臓が正常じゃない。この心臓は誰に向かって踊っているのか。告白夫婦 DVD僕たち恋愛しないか?」と告白した。ウンジェは静かに首を縦に振った。

ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) は「ドゥソンみたいな財閥企業で、何の利益もないのに会長がお出ましになると?」と疑問を抱いた。

病院船 DVD


チャン・テジュンは従業員たちに「ここは我々の生存をかけた戦場だ。遠隔診療関連法律を次の大統領選挙前まで何としてでも進めるんだ」と指示した。病院船 DVDまた、論争を巻き起こしかねない病院船を無くすことを検討し始める。

チャン・テジュンはソン・ウンジェが執刀した妊産婦の子供が重態に陥ったという論争を作った。妊産婦の元へチャン・テジュンの弁護士が訪れ「病院船で産婦人科ではなく外科医の無謀な手術のために起きた惨事だと思っている」とし、湿地生態報告書 DVD妊産婦は怒りを表した。巨済警察署では過失致傷の疑いで告発状が提出されたため、取り調べを受けに来るよう、ソン・ウンジェに電話をかけた。警察署に到着すると、記者たちはこれを事前に知って集まった。