「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、miss A スジにキス“甘い”

SBS「あなたが眠っている間に DVD」では、検察庁で取材するホンジュの姿が描かれた。デヨン(イ・ギヨン)はホンジュ(miss A スジ)のジェチャン(イ・ジョンソク)への幻想が壊れるのではないかと思い、他の検事を取材させるようにした。

しかし、夜の当直がジェチャンになり、ホンジュはジェチャンを取材することになった。その時盗んだ携帯電話を売っていた犯人が捕まった。彼は「家に交通事故にあった9歳の娘がいる」と許しを求めた。デヨンは「あいつ、10年前もそんなことを言った。大目に見てあげないで」と話した。

ジェチャンは万が一のことがあるかも知れないと思い、我が家のハニーポット DVD確認するため男の家を訪れたが、家には娘がいなかった。ホンジュは町でホットク(生地の中に黒砂糖とシナモンの蜜を詰め油を敷いた鉄板の上で焼いたお菓子)を売るおばさんからその男の事情を聞き、ジェチャンに「10年前に娘がいたと言う。その後、刑務所に行った父が不在でで一人で過ごしていた娘が死んだと言われた。10年前にジェチャンさんのような検事がいたらその娘は死ななかったはずだ」と慰めた。

あなたが眠っている間に DVD


ジェチャンはそんなホンジュにキスし、ホットクを食べたホンジュの唇に「甘い」と言った。

ジェチャンは臓器移植と解剖を同時に進めようと言った後、これを後悔した。ホンジュは悩んでいるジェチャンに「遅くて苦労はするけれど、全部うまくいく。あなたが眠っている間に DVD臓器移植の手術もちゃんと終わって、解剖して犯人も捕まえる。夢で見た」と嘘で彼を慰めた。

ジェチャンは自身を慰めてくれたホンジュに、生同性恋愛 DVD感謝を込めて頬にキスをし、「夢の話、ありがとう」と話した。