現役女子大生が明かす「パパ活」

ついにお互いの恋心に気づき、一夜を共にした航と杏里。しかし、友人達からは単なる不倫ではないかと言われてしまう。パパ活 DVD一方、航と杏里の関係性の変化を知った菜摘は、ペットならいいがルール違反だと杏里に詰め寄る。菜摘の強く激しい感情に触れた杏里は傷つき、どうしたらいいかわからなくなる。そんな中、杏里に振られて料理に邁進していた実は、芳樹から航に関する重大な秘密を打ち明けられていた・・・。

菜摘の涙の告白を聞いて同情した杏里は、雨が降ると君は優しい DVD思春期の娘の悪い面も見せることで航の幻想を壊そうとしたが、航の傷ついた顔を見て逆に衝撃を受け、自分も航の事を実際の父親として見ていたのか・・・と思い悩む。確かめる為に起こした行動が元で、杏里は航から部屋を追い出されてしまう。一方、航もまた、菜摘から芳樹との肉体関係を聞かされ、杏里に翻弄されながら、自分と静かに向き合っていたのだった・・・。

航の亡くなった実の娘の身代わりとして航に接することを決意した杏里。ある日、陸王 DVD一人で部屋にいると、航の妻・菜摘がやってくる。パパ活 DVD航が離婚を切り出した為、興信所を雇って杏里の存在を知り、確かめにきたのだ。慌てて、亡くなった娘と同じ誕生日で気にかけてもらっているだけで恋愛関係ではないと弁解する杏里に、菜摘は驚くべき告白をする。それを聞いた杏里は・・・。