「キム課長」16話 ナムグン・ミンとチョン・ヘソンのコンビ作戦…危機を機会に

KBS 2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』は、キム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)が会計監査チームの食事の席に飛び込む姿から始まった。キム・ソンリョンはチャン・ユソン(イ・イルファ扮)代表のサポートで内部監視システムの調査権限を得て、肩にさらに力が入った。チュ・ナムホ(キム・ウォンヘ扮)の言葉の通り、委任状は強大な威力を発揮するからだ。

キム・ソンリョンは頻繁に会計監査チームの業務を妨害して、従業員にちょっかいを出しながら、一方では鷹の目で証拠を探し始めた。粉飾会計の証拠を掴むために倉庫の把握をはじめ、所有敷地を見つけるために熱を上げた。パク会長(パク・ヨンギュ扮)は、キム・ソンリョンを防ぐために、別の罠を作った。

一方、チョ常務(ソ・ジョンヨン扮)は、パク会長にソ・ユル(ジュノ扮)にこれまで利用されてきたことを明らかにし、被告人 DVD弱点をたくさん知っている彼はパク会長を利用するだろうと伝えた。その後、ソ・ユルはパク会長に逃避資金を利用してキム・ソンリョンを止めようと話したが、パク会長はソ・ユルが自分を利用しているという事実に大きく怒った。

キム課長 DVD


ユン・ハギョン(ナム・サンミ扮)はイ課長が残した鍵の手がかりを見つけるために苦労した。かと思うと、キム・ソンリョンとホン・ガウン(チョン・ヘソン扮)が突然入ってきた保安要員に連れていかれる危機的な状況に直面した。キム課長 DVDホン常務が彼らに機密文書搬出の濡れ衣を着せて、キム・ソンリョンとホン・ガウンを困惑させた。しかし、キム・ソンリョンとホン・ガウンがあらかじめ状況を把握して演出したものだと明らかになり、危機ではなく機会となり、彼らは「誣告罪で告訴する」と声を高めた。

ユン・ハギョンはイ課長が残してくれた手がかりをもとに「すべての秘密の始まりは、オフィスの中にある」という点に注目し、パク会長が書いた『流通の神』という本の背表紙に隠されたTQグループ会計関連のメモリチップを見つけることに成功した。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD昨年の会計監査が「真っ赤な嘘」だったという証拠を見せて会計監査の結果を覆しながら、どんでん返しの爽快さを見せた。