「嫉妬の化身」ヘリコプターまで動かしたチョ・ジョンソクの愛“迫力の化身”

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」では、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン) が好きな心がバレたイ・ファシン(チョ・ジョンソク) の姿が描かれた。

ナリは、偶然ファシンの部屋に入り、置かれていた絵の下に「愛してる、ピョ・ナリ」と書かれたファシンの字を見た。

片思いを終え、キャリアを引く女 DVDようやく本当の恋をしようとしているナリに、ファシンの心は妨害の要素同然だった。その後、ナリはファシンに冷たく接した。

嫉妬の化身 DVD


恋がしたいナリなのに、周りの妨害はどんどん激しくなった。アナウンサーの経験者を募集する試験に応募したナリは、カメラテストを控えている状況で危機を迎えた。ジョンウォン(コ・ギョンピョ) の母であるテラが試験の時間を早めたのだ。嫉妬の化身 DVD朝のニュースを進行するナリが試験開始時間までに到着するのは不可能であった。

ジョンウォンは試験当日の朝、テラの車を止めてテラが間に合わないように時間を稼いだ。そしてヘリコプターに乗って取材に出たファシンは自身がすべての責任をとるとし、キャリアを引く女 DVDナリがいるほうにヘリコプターを向かわせた。

愛の前で迫力のあるファシン。果たしてナリの心を揺さぶる決定的な瞬間は何なのか、今後の展開に関心が集まる。