「SBS演技大賞」ベストカップル賞のキスシーンを公開…「嫉妬の化身」や「歩歩驚心」など

「2016 SAF演技大賞」のベストカップル賞候補のキスシーンが公開された。

SBSアワードフェスティバルのホームページ内の演技大賞のコーナーでは、2016年SBSドラマを輝かせた劇中カップルが公開され、空港に行く道 DVD来る30日深夜までネットユーザーの投票が進行される。

特に公式SNSとユーチューブを介して、カップルの印象深かったキスシーン映像が公開されて注目を集めている。

まず、『嫉妬の化身 DVD』のコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの「更衣室キス」。このシーンは放送当時、話題になっただけでなく、ネイバーTVキャストを基準にして現在249万回以上の再生数を記録し、2016年のドラマキスシーンの中で最も多く見られた映像として記録されたりもした。

続いて『青い海の伝説』のチョン・ジヒョンとイ・ミンホが披露した「水中キス」、『ドクターズ』のキム・レウォンパク・シネの「確認キス」、『浪漫ドクターキム・サブ』のユ・ヨンソクとソ・ヒョンジンの「奇襲キス」、『美女コン・シム』のナムグン・ミンとミナの「酔中キス」も一緒に公開された。

また、『うちのガプスン』のソン・ジェリムとキム・ソウンが木にもたれてするキスと『月の恋人 - 歩歩驚心:麗』のイ・ジュンギとIUの「愛の確認キス」も続いた。嫉妬の化身 DVD一方、『テバク』のチャン・グンソクとヨ・ジングのいわゆるブロマンスカップルと『嫉妬の化身』のイ・ミスクとパク・ジヨンが見せたウォメンスカップの姿も追加され、多くの関心を導いている。

これと関連し、SBSドラマ関係者は「今回の演技大賞の『ベストカップル賞』候補者はキスシーンでも記憶に長く残る印象的な演技を披露した」とし「このうち、誰がベストカップルに選ばれるのか、本放送をぜひ見守ってほしい」と明らかにした。

「2016 SBS演技大賞」は、ショッピング王ルイ DVD俳優チャン・グンソクとGirl's Dayミナ、タレントのイ・フィジェが進行し、31日夜、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで生中継で行われる。ベストカップル賞の栄誉を抱くカップルはこの日の授賞式で公開される。