「嫉妬の化身」16話あらすじ チョ・ジョンソク、一歩も引かないコン・ヒョジン死守作戦

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』のチョ・ジョンソクのような男性に愛されたら、どんな気分だろうか。

回を重ねるごとに視聴者のツボを刺激して、女心をしっかりとつかむチョ・ジョンソク(イ・ファシン役)の魅力がピークに達している。劇の序盤で自分に片思いをするピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)の気持ちを無視していた彼は、後悔にもがいて、親友であり恋敵のコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)に対する嫉妬に震える、超ストレートな男になになった。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)は、雲が描いた月明かり DVDピョ・ナリの気持ちが2人の男に向かっているということを知ってもなお、あきらめることができない様子を見せている。ピョ・ナリを死守するためなら、男のプライドも捨て、時と場所はもちろん、水も火も選ばない直進を続けている。

このように、ピョ・ナリの気持ちを得るために必死のイ・ファシンにときめく理由は、彼が持つ本来の魅力にある。嫉妬の化身 DVD隠すことのできない男の中の男の魔性は、ピョ・ナリの心を揺らすのに十分で、ピョ・ナリの小言に嬉しそうな表現を隠すことのできない隙まで愛らしく感じられる。

特に昨日(13日)放送された16話では、イ・ファシンがピョ・ナリに入院の事実を隠すために心を痛める姿を見せて、切なさまで加えた。知れば知るほど考えが深く、愛に貪欲で、二股ロマンスに賛成するほどにピョ・ナリへの気持ちがどれほど切実なのかを感じることができる。

何よりも、旅行に一緒に行こうというピョ・ナリの愛嬌に、漏れ出てくる笑いを我慢して恥ずかしがるイ・ファシンの顔は、シンデレラと4人の騎士 DVDチョ・ジョンソクだからこそ可能な演技のディテールだった。イ・ファシンの欠点も魅力として見せるチョ・ジョンソクの洗練された感情熱演は『嫉妬の化身』が水木ドラマの王座を守ることに一役買っている。

このように、三角関係ではなく「二股ロマンス」という破格的な愛情戦争に突入したチョ・ジョンソク印のイ・ファシンが愛を勝ち取るために、またどのような新しい姿を見せるのか、その動きに注目が集まる。