『自己発光オフィス』コ・アソン&ハ・ソクチン、同じベッドに横になる…ときめき誘発者たち

“ホウカップル”コ・アソンとハ・ソクチンが同じベッドに横になって、推理の女王 DVDまるで新婚夫婦​​を連想させる姿を披露した。

MBCの水木ドラマ『自己発光オフィス DVD』で見せているウノ・ホウォン(コ・アソン)とソ・ウジン部長(ハ・ソクチン)の社内恋愛は、視聴者をじれったくさせながら高い関心を集めている。

自己発光オフィス DVD


そうした中、第12話の放送を控えてコ・アソンとハ・ソクチンの仲のいい姿が公開されて目を引いている。怪しいパートナー DVDスチールのコ・アソンとハ・ソクチンはまるで新婚夫婦のよう。同じベッドに座って互いの顔を見ながら笑みを浮かべたり、多少緊張したように並んでベッドに横になったりと、何のシーンなのか関心を高めている。

特に、ハ・ソクチンは両手とも握りしめて目を丸く見開いたまま虚空を見つめている。反面、コ・アソンは腹の上に両手を合わせて、すぐにでも就寝するかのようなリラックスした姿が笑いを誘っている。これ果たして『自己発光オフィス DVD』第12話でコ・アソンとハ・ソクチンの間に何が起こるのかが注目されている。