『三食ごはん』神話エリック&アンディ&ミヌ、20年来の友情“真骨頂”

三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』海の牧場編を演出するイ・ジンジュPDは「何よりも長い間、神話で共にしてきたエリック、ミヌ、アンディの3人、20年来の友情の真の姿をしっかり見ることができるエピソードになるだろう」と伝えた。

ミヌとアンディの登場にエリックは、より気楽になって、これまで『三食ごはん』で見せたことがなかった新しい姿まで見せたという。だが、新西遊記4 DVD何よりも互いに大切にする姿で20年来の友情がそのまま感じたと製作陣が伝えた。

実際、エリックは前回の漁村編シーズン3の制作発表会現場はもちろん、三食ごはん 海辺の牧場編 DVD撮影中にもゲストとしてアンディを招待したいと思っている明かしてきた。エリックと同様の傾向だが、人見知りせず、料理の実力もエリックに肩を並べるほどだという。

この日の放送でエリックとアンディは、格別なチームワークで料理して歴代級の夕食を披露する。アイドル学校 DVD数多くのバラエティ番組で独特の感覚を披露して愛されてきた万能エンターテイナーミヌとエリックのワナビーゲスト、アンディの活躍が期待されている。

この他にも、得粮島(トゥクリャンド)3兄弟とミヌ、アンディは大魚を釣って釣りを成功させる。イ・ソジンを満面の笑みにさせた釣りの結果はこの日の放送で確認でる。