リスナー 心を読む青い瞳/シーズン2 最終話

前エピラストでオリビアから「このままでは(能力を使い続ければ)確実に死ぬわよ」と言われたトビー。オリビアは決して脅しているわけではなく心配して言っているのですが、トビーは捜査に協力して人を助けることが好きで、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2 DVD人と繋がるためにやっているのだと言い、やはり止めるつもりはないようです。

しかし、頭の中のフラッシュは酷くなる一方で、ミシェルにも心配されたトビーは少し捜査を休むと申し出る。もちろんミシェルは承諾し、自分達だけで事件を解決しようとする。
捜査休止の話をトビーから聞いたオズは、アフェア2 情事の行方 DVD本業に専念できると歓迎。オズも隊長も、最近捜査の方の比重が大きくなってることを心配していたみたいですね。隊長はトビーのキャリアとかも心配してくれているようだし。

ところが、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2 DVD今回の事件に能力者が関わっている疑いがあり、ミシェル達だけでは手に負えず、結局トビーに協力を依頼。

事件というのは、当初自殺と思われた数人が過去に暴走族仲間だったことが分かり、自殺者と接触あるいは自殺現場に同じ女性がいたことから他殺の疑いが出て来たというもの。女性がなんらかの関わりがあると考えたミシェルは事情聴取するが、拘留を引き延ばすはずが釈放してしまう。しかし、なぜ自分が彼女を釈放したのか分からない。ブラックリスト リデンプション DVDそこで、ミシェルは女性は人の心を操っているのではないかと考え、トビーの体を気遣いながらも相談。話を聞いたトビーは女性に会いに行くのですが…。

トビーったら女性とちょっと話した後、その場で突然いちゃつき始めてビックリ(笑)。あれは女性がトビーを操ったんでしょうか?ベッドでのトビーは自分の意思はちゃんと保ってるみたいだったけど…。