「空港に行く道」13話、痛くも残酷な出会い…ついに爆発した

『空港に行く道』爆発することが爆発してしまった。

頑張って切ろうとしても回り回って会うことになる縁がある。一方望んでおらず、会うだろうという考えもしなかったが会うことになる関係もある。「出会い」とは、状況によって、人物たちの関係によって、こんなに異なる感情を作り出す。去る2日に放送されたKBS2水木ドラマ『空港に行く道 DVD』13話では、痛くても残忍な2つの出会いが描かれた。

あまりにも痛かった最初の出会いは、チェ・スア(キム・ハヌル扮)とキム・ヘウォン(チャン・ヒジン扮)だ。THE K2 DVDすでにキム・ヘウォンと離婚を決心していたソ・ドウ(イ・サンユン扮)は、空港で偶然チェ・スアとソン・ミジン(チェ・ヨジン扮)の電話通話を聞くことになった。チェ・スアがどれだけ苦しい生活を送ってきたのか、どれだけ大きな痛みを抱いているかを知ったソ・ドウは、キム・ヘウォンに会うためにすぐにソウルに向かった。

空港に行く道 DVD


同じ時刻、キム・ヘウォンは済州島に向かった。キム・ヘウォンはソ・ドウの家を訪れ、その場所でチェ・スアと対面してしまった。ソ・ドウの家の鍵を持っているチェ・スアを見て、キム・ヘウォンは一目で彼女が「ヒョウンの母親」だということに気付いた。空港に行く道 DVD結局キム・ヘウォンはチェ・スアの頬を叩いた。そして、「こそこそと隠れて幸せ?私はこんなに悲惨なのに…」と残忍な言葉を浴びせた。チェ・スアはただ背を向けるしかなかった。以降、チェ・スアはキム・ヘウォンに「謝罪」をするために戻ってきたが、キム・ヘウォンはすでにその場を離れた状態だ。

残酷だった2つ目の出会いは、ソ・ドウとパク・ジンソク(シン・ソンロク扮)だ。この出会いは、チェ・スアと対面した後にキム・ヘウォンが怒りに包まれて作った出来事だった。姿を消したキム・ヘウォンのために不安だったソ・ドウ。ショッピング王ルイ DVDその時、キム・ヘウォンから連絡がきた。挨拶しなければならないありがたい人がいると、その人にプレゼントを渡すのなら現れるだろうと。キム・ヘウォンの言葉を聞いてソ・ドウが訪ねたところには、チェ・スアの夫パク・ジンソクがいた。