「三食ごはん」ハン・ジミンとイ・ソジンが見せる現実兄妹ケミ

tvNバラエティ『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』最終回では、これまで得粮島(トゥクリャンド)を訪れたゲストたちの自撮りカメラが公開された。

この日の放送で『三食ごはん 海の牧場編』の最初のゲストだったハン・ジミンは、『男性3人と上手く適応できるかと心配が多かったが、私が一番早く適応できたのはイ・ソジン先輩のおかげだったと思う。新西遊記4 DVDおかげですぐに適応して楽しい時間を過ごしたのではないかと思う」と話した。

ハン・ジミンは記憶に残る料理にコングクスを挙げた。

彼女は「事実に放送には出なかったコングクスも作って食べた。三食ごはん 海辺の牧場編 DVDとてもおいしくてメンバーたちが皆立ち上がったのに一人で最後まで座って食べた」と明らかにし、エリックの料理の腕前をまた再び認証した。

また、ハン・ジミンは「機会があれば先輩を攻撃できるようにご安泰を祈る」と付け加えて笑いをかもし出した。よく見て JBJ DVDこの日の未放映分で公開された映像でもハン・ジミンイ・ソジンは兄妹のような姿で見る人を笑顔にさせた。