「キャリアを引く女」12話 チェ・ジウとチュ・ジンモ、裁判前に切ない再会

MBCの月火ドラマ『キャリアを引く女 DVD』が目を離せない、嵐のような展開を予告する。ハム・ボクゴ(チュ・ジンモ扮)の自首、最終的に開かれた彼の裁判、ハム・ボクゴの濡れ衣を晴らすために動くチャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)とマ・ソクウ(イ・ジュン扮)まで。このすべてが、今日(7日)放送される12話で描かれて、視聴者をひきつける展望だ。

嵐のようなストーリーが予告された中で、チャ・グムジュとハム・ボクゴのロマンスは、切なさを形成していく予定だ。これと関連して7日、『キャリアを引く女』の制作陣は12話の放送を控えて、チャ・グムジュとハム・ボクゴの拘置所での出会いを公開して注目を集める。

公開された写真の中のチャ・グムジュとハム・ボクゴは机を挟んで向かい合っている。THE K2 DVD普段はよく言い争っていた2人だったが、2人の間には静かで寂しい雰囲気が流れている。黙って視線だけ交わす2人。しかし、お互いを見つめる目つき、表情からは切なさがいっぱいにじみ出て、視線を一気にひきつける。

キャリアを引く女 DVD


今日(7日)放送される12話でチャ・グムジュは2年間、ハム・ボクゴの知らせを聞くことができないまま生きていくことになる。そして、キャリアを引く女 DVDいきなり現れたハム・ボクゴは自首とともに警察に逮捕される。チャ・グムジュは嬉しくも、驚きもした再会の後、拘置所にいるハム・ボクゴを訪ねて行く予定だ。

何よりも、2人の出会いはハム・ボクゴの裁判を控えた状況だからこそ、特別に感じられる。チャ・グムジュは2年ぶりに会ったハム・ボクゴにどのような言葉をかけるのだろうか。チャ・グムジュを見つめるハム・ボクゴの目は、空港に行く道 DVD彼女がどのような言葉を話したのか、その中に込められた切ない気持ちが何であるかに対する好奇心を刺激している。